トランス専用何カキ別館

一歩先行く掲示板

[ここに投稿][]
1 くろ
なぜ
なぜトランスの人はB系が多いの?男らしくみせるつもりで…逆にホルしてない人だと女っぽく見えません?ぽっちゃりにB系が多いですよね…(^_^;)

[削除]

41 さ
たしかにスマートお洒落ですよねぇ(*^_^*)
チョキチョキとか好き
きれいめお洒落な感じがします笑

[削除]

42 すけ
プリプリ世代のトーク?(バトル??)結構ウケた(笑)
しかも40番の、ゆうやさんのツッコミが良かった。

うん 多分33だと思います、それか44。因みに自分が33歳なんで(笑)

[削除]

43 ダイアモンド
ハイ、33になります(笑) はっきりこう言えば良かった、反省です。

[削除]

44 ゆぅ
B系って痩せてるからこそ似合うのに、太ってる人が体系隠すためなのか、B系が多い気がします;
上下スエットの方がA丁目歩いてて…なんか服装気にしてない人って逆の意味で目立つから気をつけてほしい(ΘoΘ;)だから『男に相手されないから…』っていう偏見が減らないんだよ;

[削除]

45 すけ
↑↑
ん、誰がそんな事を言ってたの??自分で思い込んでるとか。気にしすぎでしょ。自信持って生きてる人にそんな事言う人いるかなぁ。いたとしても関係ないけどさ(笑)
つーか、キリがない話だけどね。

[削除]

46 (笑)
このスレ続きますね(笑)

確かに「男に相手にされないから」って偏見は多いでしょ。
男に相手にされる必要がないから構わないけど、世間はそうはみないですから。

B系は似合っていればカッコいいと思うし、好きな格好をするためには、似合うように着こなす努力は必要だと思いますね。
少なくとも、世間には、このスレみたいに思っている人もいるってことは知っといた方が良さそう(笑)

[削除]

47 あ
痩せてるより太ってる人のほうが様になると思いますが

[削除]

48 あ
太ってても鍛えてればね

[削除]

49 あ
まぁデブが着れる唯一のファッションがB系ですからね…
仕方ないかと

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]