トランス専用何カキ別館
一歩先行く掲示板
[ここに投稿][下]
1 たかち
子宮卵巣摘出後
友達がFTMのゲイで一年前子宮卵巣を摘出しました。
友人は膣を使って行為をしたいと言っていたのですが、、子宮卵巣摘出後膣の中は縫われていますよね?それでも行為事態は可能なんでしょうが、奥まで入らない上に奥を突かれたら傷口にあたり激痛が走るような気がするんです。
友人が心配なので、もし痛みなどがあるようであれば止めさせたいと思っています。情報よろしくお願いします。
膣を使うFTMなんかFTMじゃない!などの批判はやめてください。僕も不思議とは思いますが、そういう趣味趣向の方もいるということで。
H系に入るとの批判があれば消去させていただきます。
長文乱文申し訳ありません。
[削除]
2 あ
友人さん自身が、自分で知ろうとしなきゃ、主さんが心配してもしかたないのでは?
女性でなくFTMゲイなら、膣を使わず、後ろを使うことをすすめてあげましょう。
[削除]
3 たかち
書き込みありがとうございます。
自分で知ろうとしないから尚更心配なんですよね(>_<)
後ろを主に使ってたらしいんですが、手術もして膣の状態が落ち着いたからなのか、そう言い出したんです。
[削除]
4 トオ
質問の答えになっていなくて申し訳ないのですが、
ここで膣の負担の話を聞いてそれを元にお友達を説得なさるよりも
最初の質問文に書かれたことをお友達に伝えて
心から心配でたまらないとお話してはいかがですか?
私はビアンです。
私からすれば友人のトランスさんの治療だって心配でたまらないことです。
だけど、どれだけ負担があっても自分の身体の事ですから口だしは出来ません。
だけどそのお友達が大切で心配だと心から伝えれば、
やめるかどうかは分かりませんが膣を使う際に準備やケアはなさるようになるかもしれません。
[削除]
5 慶太
あの、傷が癒えたら可能ですよ。それは女性が子宮癌で子宮を摘出した後も性交渉は可能なはずです。良いんじゃないですか、友人だろうがなんだろうが心配しても結局は本人次第。後ろを使用する方がリスクはとても大きいですよ。
[削除]
6 A
膣と子宮や卵巣は関係無いから大丈夫ですよ。
子宮があっても子宮に入れてる訳じゃないんだから変わらないんですよ。
[削除]
7 JJ
膣閉鎖していたり、術式によって膣が縮小される場合は使用できません。
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]