トランス専用何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 愛斗
ホルモン注射を打ってる人..
俺はホル注打ちはじめてまだ
4ヶ月くらいしか経っていません
ですがなかなか効いてるとは
思わないです
確かに個人差はあると思いますが、人によっては声が低くなったとか、あまり変わらないとゆう人がいます

女性ホルモンを活発にする納豆があるように
男性ホルモンも活発にする食べ物って何かありませんかね?
食べ物の他にこんなことするといいとかってありますか?

[削除]

2 通後任
下で申し訳ないですが、自慰行為はよくないです。

声は元々声が高いとちょっとしか声が低くならない人もいます。自分はニキビが直ぐに出来、4ヵ月くらいかで声変わりの風邪っぽさが始まり、その後は脇や足の毛がどんどん濃くなり、その頃には顔つきが違うと他者に指摘されました。声変わりは録音した声を聞くまであまり変わった感じがしませんでした。一年以上経てば筋肉質になり脂肪が減ったり、必ず何か変化はあるはずです。焦らず自分に合った量を注射するといいですよ(^^)量を増やしてハゲ促進や病気になったりしても嫌だし;

心配しなくても男性化は進みますよ!ただ、体は女なので男性用の商品、薬などには注意が必要ですゞ使えないものが紛れてます。

あと、下のオペをしないと女性らしさな(可愛らしい、やわらかいなどの)ホルモンは作り続けられるようです。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]