トランス専用何カキ別館
無料掲示板はコチラ!
[ここに投稿][下]
1 匿名
ナベシャツ
はじめまして。質問なんですが、アジアン〜のランニングみたいなナベシャツの着心地はどんな感じでしょうか?よろしければ教えて下さいm(__)m
[削除]
2 あ
スレたてる前に過去ログをみましょう!いくつも同じスレありますよ。
[削除]
3 匿名
あさんありがとうございますm(__)m見てみますね!
[削除]
4 長野
僕はいろんなとこのナベシャツをとりあえず買ってみたけどアジドラのナベシャツが一番好きですね。
色や値段よりも着やすさと丈の感じが僕は気に入ったので。でも僕の個人的な感想だし、好みは人それぞれだと思うので主さんも色々着てみて判断してみてもいいんじゃないでしょうか?
[削除]
5 匿名
長野さんありがとうございますm(__)m
アジドラのカタログを請求してみました☆
アジドラがよさげなのでカタログを見て購入しようと考えています^^
[削除]
6 ☆
だれかなべしゃつ買わない
安くするよ
[削除]
7 太一
自分はアジアンドラッグのナベシャツ(ランニングタイプ)を着用してるけど、肌触りと汗の吸収性がいまいち悪く、痒くなります。俺に限らず過敏肌の人にはけっこう 掻痒感あるみたいで、ナベシャツの下に綿のランニングを着てから着用してる人もいます。
また洗濯時はネットに入れて洗濯機回さないと、すぐに伸びてしまってヨレヨレになるんで要注意!
サイズもS〜LLあるけど、けっこう大きめサイズなので きっちり採寸してから購入したほうがいいですよ。
[削除]
8 魅力的ですが…
>>6さん
ここでの売買はだめですよ。
[削除]
9 匿名
太一さん詳しくありがとうございますm(__)m
とりあえず試しに買ってみようとは思っています。
[削除]
10 か
あ
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]