トランス専用何カキ別館

多機能レンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 かい
ホルモン品薄
今回の大震災でホルモン注射が品薄らしいのだけど、皆さんの病院は大丈夫なのでしょうか?
北陸の工場がなくなり、1工場のみで作るのに数が日本全体に行き渡りづらいらしいそうです

[削除]

12 通りすがり
四国ですが、打ってる病院に問い合わせたら、まだ薬剤入荷の目処が立たない、と、13日の月曜に言われました(-_-;)

[削除]

13 ダフ
九州です。
大学病院も品薄でギリギリだと言うことです。

[削除]

14 こばなし
それは、日本でしか取引してないからだと思われます。今は、福島の工場事態が、エナルモンを作っていません。それは、他の薬が必要だからです。
僕の病院の先生も2ヶ月かかって輸入しましたから、他の病院も、それなりに日にちがかかるかと思われます。

[削除]

15 たけ
未だに打てない方いますか?ちなみに自分も打ててません…

[削除]

16 通りすがり
四国ですが、まだ打ててないです…個人病院だから仕方ないんでしょうか(-_-;)

[削除]

17 関西です
問題なく打ててます

大きな病院に行ってみては?

[削除]

18 K
僕も関西です

個人病院ですが、問題なく打てています。
やはり地域によってばらつきがあるんですかね?

[削除]

19 主
皆様色々なレスありがとうございます。
工場も復興しつつあるそうで、徐々に生産し始めたそうですよ

ただ、甲状腺ホルモンを必要とする人々への生産供給をまず第一に考えるそうで、
全国のftmさんにも、供給できるよう、ホルモン入荷できたら 多少感覚おいて打つとか、皆さんで協力していきましょう!

[削除]

20 たけ
やはり今の病院は見通しがたたないみたいなので、違う病院に問い合わせしたところ、打てるそうなのでそちらで治療できることになりました。

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]