トランス専用何カキ別館
無料掲示板はコチラ!
[ここに投稿][下]
1 乙
努力してますか?
あの知り合いのトランスのかたと話をしていて思ったのですがそのトランスの方は自称トランスなだけというか病院にもいってないしオペだったりホル注もしていなくてあと見た目のほうも男は何もしなくてラクだなーといって見た目も放置状態なんですが。なんだかんんーって感じで……
みなさんはトランスだからとは限らずなんでもいいんで努力していることあったらレスお願いします。知り合いのトランスもこのサイトを利用しているので直接いっても何もなかったんですが皆さんのレスを知り合いが見て少しでも何かかわってくれたらなぁっと思ったりです。長文乱文ですみません・
[削除]
15 ┐(´-`)┌
なんだかん〜…ってソックリそのまんま主に返します。
[削除]
16 は
主のスレの意味がわからない。努力って何?ホルすることが努力なの?どうやったって女にしかみえないから女のままで働いたりしてる人や、ホルをしない人は努力してない?
努力っていうのは、生きぬくことそのもののことだと思います。
[削除]
17 は
それから、自称についてですが、性自認は誰だって自称ですよ。自称があるから全てが始まるんです。性同一性障害という診断は、あくまでも治療をするための病名です。
[削除]
18
このスレ釣りでしょ?
[削除]
19 あ
主は?
[削除]
20 ☆
TGは 体は弄らないんです オペまでは望まない人の事をさします。
さっき 勘違いしてる人いるみたいなんで (^_^;)
てゆーか 主さん 来ませんね〜 何だかな(苦笑)
[削除]
21 18
だから、釣りだから主を探してもレスは無いし、主は来ないでしょ。
[削除]
22 乙
たくさんのレスをみました。これでトランスだからとかってきめつけている自分がいたのに気ずきました。オペやホルはしなくても何かしら努力がみえたいって思っている自分にも気づきました。まだ知り合いのトランスの方の気持ちとかを理解しきれないですがまず自分の考え方を見なおしてみます。ありがとうございました(^^)
[削除]
23 しん
釣りって言ったやつ謝れよ。なにかってゆうと釣り釣りうぜぇんだよ!
主さん人はいろいろだからさ。努力するのは当然いいことだよ。けどそれは他人が強要することじゃないから(^-^)気付けたらそれでいいと思うよ。
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]