トランス専用何カキ別館
超カスタムレンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 藍チャン
…。
死にたいくらいの辛い気持ちを誰にも頼らず自力で抑えたいとき、皆さんはどうしますか?
[削除]
11 鷹
辛いこと、悩んでること、全部一つずつ紙に書き出してみる。解決方があるなら横に書く。客観的に見ることでわかることもある。辛い時に色々頭ん中で考えたって良い答えは絶対でないよ。
てか、なんかうるさい人いるけどあーゆーのはシカトしときな〜
[削除]
12 あ
>>9の言い分すみませんが分かりません。>>8さんが言ってるみたいに、スレ立てるのにいちいちルールも規約もないんだから、主がスレ立てたからって全部に賛成しなくてもいいんだから。
>>9矛盾してる。というかそんな些細な事でネチネチ責め立てて、掲示板の雰囲気悪くしてますし、主さん責めすぎ。
[削除]
13 あ
ちなみに話に戻すと俺はそーゆー時、ベッドでじっとしてますね。上の人もいってたけど、紙に書いて客観的に見て落ち着いたりもするのもいいかも。
[削除]
14 しん
いじめてるは言い過ぎではないかな…
義務じゃないからモラルとか礼儀が問われてしまうんだと思います。
主が立てたからレスするのも主の自由なら、それこそなんでもありになりそうですね。好きなレスだけ選ぶのが許されるのは…難しい(-"-;)
[削除]
15 藍
あさん。スポーツとか良さそうですね。ただ野球は怖いのでボーリングでもしてみようかな?今日は頑張っていっぱい遊んで来ました。友達みんなと笑い合ったりしたら気分転換できましたが、家に帰って一人になると考えてしまいます。(汗)
[削除]
16 藍
てかさん、7さん、↑さん、12あさん、しんさん。わたしは、どんな事でも考え方は十人十色だと思っています。 たくさん、病院で処置してもらうのはわたしはしたくありません。ごめんなさいね。
[削除]
17 藍
鷹さん、ありがとうございます。客観的に見る…わたし、ただ辛い気持ちを抑える事で精一杯でした。辛い気持ちを直視することから逃げないで向き合ってみます。
[削除]
18 藍
あさん、ありがとうございます。今から布団でふて寝しながら紙に色々書き出して客観的に今の辛い自分を見つめてみます。今回の辛い気持ちで何か得るものがあれば良いな。
[削除]
19 鷹
少しでもお役に立てたなら嬉しいです。その後気分はどうですか?
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]