9 ぽむ◆bXZa
印の並びは合成した順番に関わらず固定です。ヒマなので全部書くと…
通→値→回復→さび→会心→痛→呪→遠→幸→落→視→乱→識→力→毒→眠→ルーラ→腹→忍足→美→影→腹ペコ→罠→人形→起→爆→HP増→守→腹モチ→竜→魔→見切→盗→技→避→跳→曲→紙→当無→罠当→強→乱投→投当→壁→腹守→受流→石像
…となります。後、ベースの印は絶対消えませんので、レア指輪を手に入れたらそれをベースにすることをお薦めします。
ゾンビ系で体力が高いのはどくどくゾンビと影の騎士ですが、どちらも攻撃力50以上の武器に必中とはやぶさが入っていれば1ターンで倒せます。はやぶさがないとロト剣+99でも倒しきれないことがあるので、はやぶさが入手出来るまではゾンビキラーを合成するのもアリです。
通→値→回復→さび→会心→痛→呪→遠→幸→落→視→乱→識→力→毒→眠→ルーラ→腹→忍足→美→影→腹ペコ→罠→人形→起→爆→HP増→守→腹モチ→竜→魔→見切→盗→技→避→跳→曲→紙→当無→罠当→強→乱投→投当→壁→腹守→受流→石像
…となります。後、ベースの印は絶対消えませんので、レア指輪を手に入れたらそれをベースにすることをお薦めします。
ゾンビ系で体力が高いのはどくどくゾンビと影の騎士ですが、どちらも攻撃力50以上の武器に必中とはやぶさが入っていれば1ターンで倒せます。はやぶさがないとロト剣+99でも倒しきれないことがあるので、はやぶさが入手出来るまではゾンビキラーを合成するのもアリです。
(P900i/FOMA)
12 ぽむ◆bXZa
黒い骸骨(笑) 影の騎士ですね。これは技封じの指輪で防げますが、レア中のレアなので…
上に書いた通り必中とはやぶさがあれば1ターンで倒せますので、透視で赤い点を確認しながらダッシュしないで行けばまず大丈夫です。
封印でダッシュ厳禁の階は骸骨剣士の出る8〜12階、大魔導の出る22〜27階、死霊の騎士の出る28〜32階、どくどくゾンビの出る57〜61階、影の騎士の出る58〜62階です。技封じが手に入ったら骨どもは全くのザコになりますので、気を付けるのは大魔導とどくどくのみになります。
上に書いた通り必中とはやぶさがあれば1ターンで倒せますので、透視で赤い点を確認しながらダッシュしないで行けばまず大丈夫です。
封印でダッシュ厳禁の階は骸骨剣士の出る8〜12階、大魔導の出る22〜27階、死霊の騎士の出る28〜32階、どくどくゾンビの出る57〜61階、影の騎士の出る58〜62階です。技封じが手に入ったら骨どもは全くのザコになりますので、気を付けるのは大魔導とどくどくのみになります。
(P900i/FOMA)