♀ 22歳 東京
はじめまして☆

Hey!Say!JUMP & Kis-My-Ft2好きな友達を募集しています♪

条件は・・

☆20歳以上
☆常識のある方
☆コンサート一緒に行ける方
☆色々語れる方
☆普通にプライベートでも遊びに行ける方

 
担当は同担だろうとかまいません!
ちなみに私は・・Hey!Say!JUMP中島裕翔君担当です!
副担当は伊野尾慧君です!

キスマイと掛け持ちなので掛け持ちOKな方ご連絡お待ちしています☆
[↓My自担ゎ↓]
中島裕翔
(PC)
16歳 広島
NEWSパーナさん
友達になってください( ^ω^ )!

私、NEWS歴まだ浅くて
NEWSについて語れる人とかいないんです。

仲良くなったら、遊んだりNEWS魂行
ったりしたいですo(^▽^)o♡
[↓My自担ゎ↓]
テゴにゃん
(iPhone6.1.3/au)
♀ 17歳 東京
ジャニーズと繋がりあります
担当と繋がりたい人
メールたくさん待ってます
確実です
[↓My自担ゎ↓]
ジャニーズ
(POOL/au)
20歳 宮城
JUMP、えび、キスマイ好きな方でコンサートとか一緒に行ったりできる相方さんを探してます。結構本気で探してるので、複数の人とやり取りしてない人希望です。20代の方で、FC入っててチケット協力したり、ときどき積んだりする方大歓迎です。そして宮城住みの方、大歓迎です。よろしくお願いします。
あと、独占欲強い人じゃなければ同担OKです。
[↓My自担ゎ↓]
JUMP光くん、キスマイ藤ヶ谷くん、えび塚田くん
(SH08B/d)
♀ 26歳 福島
社会人・東北or福島住みの、俺足族を募集します。
イタメ・冷やかしメールお断りです。

拒否
ヤラオリアンチ
20歳以下の同担(東北or福島在住は、高校生までok)
その他来たらスルー

歓迎
東北or福島在住
line・Mixi・ブログやってる
社会人(どこのグループでも歓迎)
お笑い好き(バナナマン・東京03好きな人大歓迎)

最初だけ、プロフつけてください
[↓My自担ゎ↓]
藤ヶ谷太輔・二階堂高嗣
(PC)