∞ 勝手に喋れ場 ∞

216673Hit.
(新)目指せ12ch ←教育テレビ(関西地区限定)
write
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
あー、それ、けんとも言うてた
そーしは、定期的に剃ってる
マスク外さなくても
だんだん大人になると、手抜きを覚えるんや
(au)
(・(ェ)・)が出たぞ
(au)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
えーっと
脇から5センチ程度?
(au)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
韓国人に聞いてクレメンス
クレメンスて最近全く全然見かけぬ
(au)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:どびんさん
他の理由でマスクしだした頃
耳の裏擦れて血が滲んだ覚えある
それから紐がうどんの奴に変えたよ
この次期マスクないと寒いよなw
風引くかも
(SP)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:どびんさん
俺もコロナ感染してないけど
脳天薄くなったのはコロナのせいだな
コワイコワイ
(SP)
どびん
昔はマスクしてると、昼前くらいには、それまで痛かった喉よりも耳が痛くて泣きそうになってたんだが、今はなんともなくなった。

マスクに慣れてせっかく痛くならなくなったので、今後もマスクは継続する。
シミあるし鼻の形も嫌いだし、虫歯は全部治したが歯並びは相変わらずぐちゃぐちゃだし。
(docomo)
どびん
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
この前美容院で、後頭部に脱毛したような跡があるが、もう毛穴復活してきてる。しかしまた抜けるようなら病院行った方がいい、と言われた。
そういえば、ものすごい膨らんだ寝癖が最近付かないと感じたのは後遺症の脱毛があったのか、と今さら気づいた。

あと風呂の排水溝の抜け毛も確かに増えてたが、気づかぬふりをしていたふしもある。

ウィルスは自身が死んでからも、じわじわと宿主の身体を蝕むんだな、怖っ!
(docomo)
(・(ェ)・)が出たぞ
(SP)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
去年だよ
両目見えてればものっそいい加減だよ
片目だと視覚の広さ見るので厳しい
(SP)