∞ 勝手に喋れ場 ∞

225777Hit.
(新)目指せ12ch ←教育テレビ(関西地区限定)
write
どびん
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
この前美容院で、後頭部に脱毛したような跡があるが、もう毛穴復活してきてる。しかしまた抜けるようなら病院行った方がいい、と言われた。
そういえば、ものすごい膨らんだ寝癖が最近付かないと感じたのは後遺症の脱毛があったのか、と今さら気づいた。

あと風呂の排水溝の抜け毛も確かに増えてたが、気づかぬふりをしていたふしもある。

ウィルスは自身が死んでからも、じわじわと宿主の身体を蝕むんだな、怖っ!
(docomo)
(・(ェ)・)が出たぞ
(SP)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
去年だよ
両目見えてればものっそいい加減だよ
片目だと視覚の広さ見るので厳しい
(SP)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
コロナでマスクしてたので
たまに剃るだけで良かったんだがな
癖ついてマスクやめられんわ
(SP)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
余計な事言うな
つい想像するわ
(SP)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
どんだけ脇に近寄って見てたんだw
(SP)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
男なのにマンとはこれいかにw
(SP)
(・(ェ)・)が出たぞ
でさんとこ、コロナ持ち込んだら
村八分にされそう
社会的に始末されそう
コロナより怖いw
(au)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
でさんと免許更新が同じ?
あたし、令和5年
現在、絶賛免許更新手続き受付中
やっと、眼鏡作り直した

視力検査。それでエエん?wて位
免許センターでも警察でも
ゆるゆるで通してもらてたけど
流石にあかんやろつーか
チャリ乗ってて人轢くのはイヤやし
見えてへんねん遠くが
ぼんやりとしか
(au)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:どびんさん
ぴさんも罹患したか
流石に今のは感染力強すぎやもんな
おつかれさまでした
倦怠感は無理しすぎると、慢性疲労症候群やら発症する可能性あるから、お気をつけて
(au)