∞ 勝手に喋れ場 ∞

230000Hit.
(新)目指せ12ch ←教育テレビ(関西地区限定)
write
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
うーん。40℃とか高熱出た方が
はりきれるつーか、ナニカふりきってるw
7℃あたりが一番イヤ
(au)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
あ、上の髭やで。因みに
(au)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
あ。11月にけんとがこっち来たとき
髭生えててなwくっそわろたwww
触らせてー触らせてーて、ジョリジョリして遊んでたw
(au)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
目が悪いので、マッパで近寄られても見えぬ
脇毛は、こないだ確認慕ったw
けんとに、セクハラやでて怒られたw
なんでやねん。あんたは普通に見せてくれてたやんかw
(au)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
ジャイアントベイビーや
千と千尋の神隠しのぼう的なw

韓国では末っ子をマンネ、赤ちゃん言う風習があって
まさにソレやソレ
アタシ、謎の中国人やなくて、韓国か?てなったw
(au)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:どびんさん
どこで伝染るか分からないから
そんな対策してるけど確実性は低いよなあ
毎日のように何人死にましたとかやるけど
コロナだけが原因なわけじゃないし
感染したらおとなしく引きこもるだけだなw
(SP)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:どびんさん
近く見えるのは良いな



か読むためにメガネ探すの面倒でw
(SP)
どびん
正直どこでうつったのか分からんのです。

他人と話すときは絶対にマスク取らなかったし、ドアとか開けるときも袖の布を伸ばしてドアノブを素手で触らないようにまでしててもなるときはなるんだわ。

もともと外出めんどくさくてほとんどプライベートでは外出もしないし、人と関わるのメチャクチャ嫌いなので客とも極力話しないのにな。
(docomo)
どびん
Re:(・(ェ)・)が出たぞさん
いや、近くは相変わらずはっきり見えるのよ。
遠くが全く見えないから、0.1位まで行ったと思う。

年取ってから近視になったので、老眼も遅いもようです。
(docomo)
(・(ェ)・)が出たぞ
Re:どびんさん
老眼だろw
俺は免許の更新でメガネ作ったよ
テレビが地デジに変わったくらいハッキリ見える
(SP)