メル友募集(続ビアンサイト人気ランク)
131982Hit.

一歩先行く掲示板

[投稿][検索]

利用規約
18才未満利用禁止
利用は戸籍上女性に限ります。
H系はお断り。
募集以外の投稿は禁止です
-------------
メアド非公開全国版メル友募集です。
お友達作りにお役立て下さい。
-------------
投稿とメール送信にはパスが必要です。
パスワード
[2222]
-------------
この掲示板は愛…♀ビアンが管理しています。
問い合わせや削除は
管理人まで

Saori
26歳 千葉
MerryChristmas!!って此処でしか言う場所が無いぼっちなので恋人もしくは友人を探してます_(:3 」∠)_
気が合えば即発展も良いかなって思ってます。
でも、基本はゆっくりまったりと仲良く、だよね!(/・ω・)/

*条件
セク・住みは問いません。年齢は35ぐらいまで。バイでもノンセクでもOK。
既婚者やトラブルに巻き込むような方はごめんなさい。
外見重視じゃなく内面重視の方。自信が無いのと、顔面コンプレックスです。
(重要ではないけど)ヤンデレや独占欲や嫉妬・束縛強い人すき。

あと一番大事な事!
メンヘラというか精神疾患を持っているので理解して下さると嬉しい。
病院通いしていて治そうと思ってます。なので死にたいとか絶対に言わないけれど。『辛い』は言うかも。
でも、基本的に弱音吐きません。強がりだからね!(´ー`)
若し相手も持っているなら支えたいと思う。無理しない程度に。
あと、かなり気分が落ちている時は返信出来ません。相手を傷付けたくないんだ…。
アムカとかしちゃってるから苦手ない人は回れ右!

ゆるーくまったり遣り取り出来れば嬉しいです。
此方はパソコンからの返信になるので、L/I/N/Eで遣り取り出来る方が優遇かも。そっちの方が多少返信が早いかも。
お揃いとか憧れで。ペアの物を買ったらアクセサリーならきっと毎日着けちゃうぐらいの乙女思考だと思う(笑)

*自己紹介
26歳/関東住み/実家暮らし/契約社員(でもアルバイトに近い)/ボーイッシュ/ビアンよりのバイネコ/好きな人にはべたべた甘えたい/
恋人は溺愛思考/好きになったらその人しか見えないぐらい一途/浮気?なにそれ美味しいの?/
恋愛観重め/嫉妬・束縛・独占欲強め・依存する/きっと思っているより乙女思考/内面重視
ノリや気分で行動するので変人扱い多し/お揃いやカプサとか憧れ/ゆっくりまったりと仲良くなるタイプだけど、きゅんとされる事をされるとすぐ好きになる(笑)

*好きな物(軽く)
物作り/教会/ロザリオ/サンホラ/リンホラ/薔薇/レジンアクセサリーなど

気になった方は送る際に詳しい自己紹介をどうぞ。
私も返信が来たらもっと詳しく好きな物等を書いて送らせて頂きますね。写真については合っても無くても。
私は最初に送らせて貰ってます、写真を!

素敵な縁が有りますように*
そして皆にも素敵な縁が有りますように!
[セクシャリティー]
ネコ
(PC)

[削除]

リョウ
24歳 愛媛
気軽に話せる方募集中です!
セク、年齢問わないです。
趣味の話とかできれば嬉しいです。

当方、FTMよりのFTXです。
身長160
割と細身だと思います。
良くV系に間違われます笑

メールお待ちしております(^^)/
[セクシャリティー]
ノンセク ボイタチ
(PC)

[削除]

後ほど
24歳 愛媛
募集
はじめまして。
気軽にメールできる方を募集してます。
セク、年齢問いません。
が、ネコさんだと嬉しいです(笑)

当方、ノンセクです。
苦手な方ごめんなさい(^_^;)

メールにLINEかカカオのID載せて頂けると、そちらに返信致します。


気軽に連絡ください(^O^)
自己紹介を書いて頂けると助かります。
[セクシャリティー]
ボイタチ
(SP)

[削除]

ニートS嬢
26歳 熊本
熊本に住める人間をセクマイは問わずに募集します。
奴隷を希望する人間はDVや暴力に耐えられないなら無駄よ。
ペット、執事、メル友、何になりたいか希望を言いなさい。
私が望む人間は派手髪でコテメイクしてゴスやロリータなどを着る。
刺青やピアスの身体改造者。
DIRENGREYやグラインドコアを聞いて氏賀y太や早見純や市場大介を読む。
ミラ狂美や月花などが分かる。
猟奇鬱ヤンデレゲーをする。
ネクロファリアやカニバリズム嗜好でヤンデレやメンヘラやストーカー。
でも始めから完璧を求めても無理だって気づいたから時間を掛けてでも全て満たせる人間だけおいで。

本物の人間が欲しいの。
口先だけでない束縛や依存や独占欲や嫉妬を私に見せて。
365日24時間1分1秒毎に私のことを考える。
私が居ないと息も出来ずに泣き叫び縋りつく。
連絡は5分以内で返信がない場合は100通ぐらい送りつける。
連絡が途切れたら寂しくて苦しくて情緒不安定になり気が狂う。
友達もメル友も私が居ればいらない。
永遠に命懸けで愛し私の為にシねる。
それぐらい出来なくて何が愛なのかしら?
薄っぺらいその程度の愛なら捨ててあげる。

最後に私は誰も好きにならないし信じないし愛さないわ。
報われない救われない見返りやご褒美がなくても人は愛せるかしら?
理不尽や身勝手って何とでも言えば?
何処まで逃げずに耐えられるかしら?
覚悟があるなら地獄へようこそ。
[セクシャリティー]
ノンセク
(au)

[削除]

あと
27歳 群馬
寂しい
寂しいので友達募集(_ _).。o○
連絡まめ、金銭自立、v系アニメすき、カラオケ、夜景、居酒屋、酒は弱い、車もち、群馬
[セクシャリティー]
ぼいたち
(S)

[削除]

ゆう
37歳 埼玉
はじめまして、埼玉県に住む37歳のゆうです。
なかなか出会いがないので募集をかけてみました。
地域やセクは全然気にしないので、末永く続けていけて一緒に居てもあまり気を使わない人いないかな?真面目な会話から他愛のない会話とかをして仲良くなれたら会っていろんな所に行きたいなぁ〜って思ってます。あまりかたぐるしい会話じゃなく気楽によろしくお願いします。
[セクシャリティー]
りばかな
(docomo)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]
投稿:1986回