恋人募集(続ビアンサイト人気ランク)
195930Hit.

無料掲示板はコチラ!

[投稿][検索]

利用規約
18才未満利用禁止
利用は戸籍上女性に限ります。
H系はお断り。
募集以外の投稿は禁止です
-------------
メアド非公開恋人募集です
恋人作りにお役立て下さい
-------------
投稿とメール送信にはパスが必要です。
パスワード
[2222]
-------------
この掲示板は愛…♀ビアンが管理しています。
問い合わせや削除は
管理人まで


25歳 東京
真面目に。
どうも初めまして。
ここ数年ほどパートナーがいないんで
ちょっとは真面目に探してみようかなと。

*自分について*
都内在住の25歳
申し訳ないけど太ってます。
(ゆりやんちゃんぐらいの体型かと)
見た目に関しては例えづらいけど
しいて言うならV系っぽいとだけ。
ただし、バンギャではないです。
シルバーアクセが好きで少し派手なだけっす。
お酒と煙草はやりますが、
苦手な子の前では吸いません。
完全にタチでして、基本的にSです。
女の子の前では男らしくありたいので
一人称は俺と名乗る場合もありますが
FTMではなく、完全に意識は女子です。
あまりサバサバした子は得意じゃないんで、
寂しがり屋だったり甘えん坊な子は
めちゃくちゃ甘やかしたくなります。
自営なんで時間に融通ききますんで
会いたいと言われればなるべく一緒にはいます。
見た目は全然気にしません。
自分を好きになってくれる子なら
メンヘラでも全然いいっすね(笑)

一つだけ条件を。
遠距離はちょっときついんで、
会える距離の子でお願いします。
年齢容姿不問なんで、気軽にメールください。
[セクシャリティー]
タチ
(SP)

[削除]

ゆう
47歳 石川
はじめまして!
石川 一人暮らし ボイタチです
友達から、恋人に発展してったら良いと思います
年齢制限ありません
気になった方、気軽にメールください
[セクシャリティー]
ボイタチ
(PC)

[削除]

あと
25歳 北海道
彼女募集中
はじめまして‼️
彼女募集中です!

自分
北海道在住、社会人、ぼいたち、車持ち、好きになったら一途、アウトドア派、連絡まめ。

貴女
年齢、住み不問、優しい、ネコ。

少しでも気になったら連絡下さい‼️
必ずお返事します‼
[セクシャリティー]
ぼいたち
(SP)

[削除]

ケイ
23歳 栃木
恋人さんが欲しいです
寂しい日々が続いているので、恋人さんが欲しいです。

オレ
ボイネコのぽちゃ体系。
精神疾患持ち(療養中。お相手様に迷惑をお掛けすることはないです。)
趣味はインドア系ですが様々です。ゲームからハンドメイドまで色々。

僭越ながらお相手様へ条件をば…
18↑30↓歳
中身重視の方

以上です。
気軽に連絡頂けたら嬉しいです、
[セクシャリティー]
ボイネコ
(SP)

[削除]

うめた
30歳 愛知
真剣恋人募集。
身長157センチ
やや筋肉質の普通体型(胸はない)
ノンセク気味
お洒落好き
微メンタル(not自傷)
甘えた、依存傾向
愛知県住み
動物園や水族館がすき
アニメがすき

身嗜みある程度気を使っている、会える距離の30歳以上のタチさん、いましたら、連絡をください。写メ交換も大丈夫です。

気軽に連絡どうぞ、よろしくお願いいたします。
[セクシャリティー]
ネコ
(au)

[削除]


27歳 埼玉
幸せにしたい
毎日、仕事と家の往復で一人で過ごしてて
彼女と思えるような方と出会いたいです
沢山の思い出作りましょ

見た目は男っぽいですけど、性別は女です。
女同士でも夫婦みたいになれると自分は思ってるので。

自分の事を書きます。
東武東上線沿いに住んでる27才です。ビアン寄りのボイタチですかね。
153センチのチビで、ポニョ体型でNot Aセク。むしろ好き。
髪型はショートです。少しツーブロ入ってます。
服装はカジュアルだと思います。
お酒、タバコ共に致します。ダメな方すみませんが。
ディズニー、水族館とか、動物園とか、江ノ島好き。
社会人で土、日休み。大型連休あり。一人暮らしで、車もあります。
連絡面は通話好き。LINEは返せる時返します。

理想は
フェムネコさんで、会える!連絡ちゃんとくれる、嘘つかない、精神面ちゃんとしてる方、一途な方。
遊び人とかみたいな方はちょっとごめんなさい、、
体型だの、年齢など気にしません。
お互い好きになって温かい家庭作りましょ!
[セクシャリティー]
ボイタチ
(au)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]
投稿:3790回