嵐チケット掲示板

過去ログ179488 2018/1/14 6:22

▼maki
女性 滋賀
チケットお譲りお願い致します
嵐 untitled 大阪公演
お譲りお願いします
【求】大阪1/14
大阪公演のチケットを探しております。

1名同行させてください!

チケットに余裕のある方、または同行者をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けいただきたくよろしくお願い致します。

貴重なチケットであることは充分理解しております。
定価+手数料を希望します。
会員証・身分証の提示をします。
同時入場はもちろんのこと、速やかに連絡先の交換いたします。

その他ご希望の事がございましたら、なるべく添えるように対応させていただきますので、よろしくお願い致します

40歳 ニノ担
2018/1/14(日)6:22

▼あん
女性 三重
本日 14日 1枚 探しております
定価+手数料でお譲り、ご同行させて頂ける方を探しております。

当方は40代、パート勤めの主婦、FC会員です。
40歳以上の同行者をお探しの方がいらっしゃいましたら、お声掛けして頂けると大変ありがたいです。
松本さんのファンですが5人全員が大好きなので拒否担当、同担拒否はございません。
掲示板でのお取引経験はありますので、名前、携帯、ライン等をお伝えし、最後まで誠実に対応させて頂きます。
お譲り頂いた場合は、いつか必ずお返しします。
近鉄沿線なので京セラから日帰り圏内です。

嵐5人が全力で作り上げるコンサートはいつも本当に素晴らしく、毎回感銘を受けていますので、ご一緒させて頂けたら幸いです。
2018/1/14(日)5:53

▼なゆ
女性 兵庫
【お譲り願います】本日公演
貴重なスペースをお借りいたします。

【お譲り願います】
大阪 1/14 1〜2枚
(ご名義人様の性別は問いません
また、ビスタ対応不可でも構いません)

友人、また当方自身が必ず参加し、規制退場までくれぐれもマナーを厳守して
お座席関係なく楽しませていただきたいと思います。
その他、ご条件やご要望等ございましたらどうぞお知らせください。

今回いただいたご恩は、次回以降に御返ししたく思いますので
ご迷惑でなければ、今後とも仲良くさせていただける方ですと大変嬉しいです。

大切なチケットをお譲りいただくこととなりますので
ご面倒でなければ、何度かやり取りをしていただいた上で
ご判断くださっても構いません。

もし、お譲り先、また同行者をお探しの方がいらっしゃいましたら
どうぞご連絡をいただけら幸いです。
大変申し訳ございませんが
チケットのお代金は、定価+手数料を希望しております。

本日のこととなりますので
ご連絡をいただけた際には、速やかにお返事差し上げたく思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

当方、友人共に
40代 会社員 FC会員
二宮さん、松本さんファン
2018/1/14(日)5:22

▼ふみ
女性 栃木
お譲りお願い致します
本日チケット、友人と参加したく
2枚を切実に探しています。
バラでも連番でも大丈夫です。
これから大阪に向かうので、お昼頃到着予定です。
ご迷惑をお掛けするような事はしないと
お約束致します。必ず私たちが参加させて頂きます。

直前のことで、難しいと思いますが
お心当たりのある方、どうかよろしくお願い致します。


栃木県在住/40代/潤くん寄りのゴコイチ
2018/1/14(日)5:20

▼望
女性 岡山
オーラス一枚、お譲りお願いします
貴重なスペース失礼致します。

オーラスのチケットをお譲り、または同行させて頂ける方を探しております。
この日しか参加できないので、指定してしまい申し訳ありません。

【求】
京セラドーム 1/14 1枚

・定価+手数料お支払します。
・落選メール掲示できます。
・同時入場、半券返却対、電話番号他、ライン交換対応できます。
・お席問いません。どんなお席でもマナーを守り楽しみます。
・目立ちすぎる服装や大声で叫ぶなどの迷惑行為はせず、規制退場も守ります。
・ドタキャンや音信不通など不安にさせるような行為はしないとお約束します。
・こちらでの取引経験あります。誠意を持って対応いたします。

午前からドームにいますので、待ち合わせ場所やお時間等柔軟に対応できます。
また今後の公演で、当方が当選した際にはお譲りしたいと思っています。個人のお仕事や他の舞台挨拶など、ぜひ協力させてください。

交換が見つからなかった方、事情によりチケットが余っている方などお心当たりのある方いらっしゃいましたら、メールにてご連絡お待ちしています。

(30代前半/会社員/二宮くん担当)
2018/1/14(日)5:12

▼かりん
女性 大阪
交換お願いします
《譲》嵐
京セラ 1/14 2枚

《求》ジャニーズWEST
静岡 1/28両部 各2枚
神戸 2/4 1部 2枚

イレギュラーで申し訳ございません。
差額は定価精算をお願いします。
詳細はご相談させていただけたらと思いますので、お心当たりの方がおられましたらお手数ですが、同行者様分もお住い、年代、それぞれのグループの担当含む必要事項を添えてご連絡をお願いします。
大変難しいと思いますが宜しくお願い致します。
誠意を持って対応させていただきます。

お譲りのみは出来かねますのでそのようなご連絡はご遠慮ください。
2018/1/14(日)4:20

▼しおり
女性 東京
お譲りいただけないでしょうか
本日のチケット1枚、定価+手数料にて探しております。
入れるだけで本当に幸せなので、座席も問いませんし、ドタキャン等も致しません。
お手元に1枚余っているという方が見えましたら、是非お話させて頂けると嬉しいです。

また、チケット以外の掲示になり申し訳ありませんが、終演後に伊丹空港までタクシー相乗りさせて頂ける方がいらっしゃれば、ご連絡頂けると助かります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
20代 櫻井さん担当
2018/1/14(日)4:14

▼ろじゃー
女性 愛知
【1/14京セラ お譲り・同行願います】
貴重なスペース、恐縮です。今回のツアー、全滅のままにつきどうかお願いいたします。
【求】嵐 京セラ 本日1/14 1枚 同行お願いいたします。
過去にも他府県の方との同行参戦経験はございますし、マナーも弁えております。
非常識な行動は当然いたしません。
どんな席でも、楽しめます。ドタキャンも当然いたしません。
服装も奇抜ではございません。コスプレもしません。

本日、京セラには、14時半〜15時に現地入り可能です。
定価+手数料を、現地にてお支払いいたします。
FC会員証・身分証明提示いたします。
一度ご連絡頂けましたら、LINE等でこまめに連絡を取り合い、不安のないお取引をさせて頂けたらと思っております。

万が一・億が一、当方を同行者として選んで頂けるのであれば、ご連絡頂けたら幸いでございます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(愛知・FC会員・40代前半社会人・二宮くん担当)
2018/1/14(日)3:59

179489179487

掲示板に戻る