嵐チケット掲示板

過去ログ179489 2018/1/14 7:21

▼かな
女性 大阪
同行させてください
嵐 ライブツアー「untitled」

1/14(日)、本日のチケットを1枚探しています。

ドタキャン、マナー違反等の迷惑行為はいたしません。
待ち合わせ時間、場所、座席券返却等、ご希望に添えるよういたします。
身分証、会員証の提示も可能です。
お席にこだわりございません。同じく空間に入れるだけで光栄です。

急遽都合が悪くなった等で行き場のないチケットがあればお声がけください。よろしくお願いいたします。

30代前半/社会人/FC会員
2018/1/14(日)7:21

▼しぃ
女性 大阪
交換
交渉中の方とのご連絡が途絶えてしまいましたので再度お願い致します。

【交換:譲】

嵐:大阪:1月14日
2枚

【交換:求】
if or …:大阪:2月25日 2枚
ジャニーズWEST:大阪:3月27日 2枚

友人と重複当選したもので、14日2口ございます。
当日入場後お席を選ばせて頂ける方希望です。
どちらもビスタの入口ではないかとおもわれます。

公演も迫っておりますので、音信不通やキャンセルは無きようお願い致します。

お話合いで双方不安のないように決めたいと思います。


交換のみ探しております。
交渉不成立の場合のお譲り先は決まっておりますゆえ、譲ってメールはくれぐれもおやめください。
人気の公演で難しいかと思いますが、お心当たりがございましたらご連絡よろしくお願いいたします。
2018/1/14(日)7:14

▼さくら
女性 京都
貴重なスペース失礼致します。
本日の公演に定価+手数料で同行させていただける方を探しています。

・会員証、身分証の提示
・座席券の返却
・次回以降のツアー申し込み協力
その他、条件があればお伝えください。

こまめにやりとりをし、最後まで責任をもって誠実に対応致しますので、お声かけいただけると幸いです。

本日の公演で時間も迫っていますが、質問からでも構いません。
どうぞ、よろしくお願い致します。

櫻井さんファン、30代前半
2018/1/14(日)7:13

▼サコ
女性 東京
本日1枚お譲り下さい
本日の公演になりますが必ず私が参加するので、お譲り頂ける方を探しております。

●座席不問…ゲートお知らせ不要
●座席レシートの返却
●時間厳守にて行動
●歌わない、叫ばない、団扇を上げたり、銀テに必死になるなどもありません。マナー厳守致します。
●日帰りではないので、規制退場守ります
●交渉成立後、個人情報の交換可能、LINEにてお話出来ます
●次のツアーで同枚数の協力します(お約束の方法は相談)

昼には都内より大阪に到着致します。
待ち合わせに遅れないよう行動致します。
基本的に1人で動いており、お返しの他に来年の申し込み協力もできますので、これをご縁に末永くお付き合いしていけたらと考えております。
ご連絡頂けたら1時間以内に返信致します。
宜しくお願い致します。

サコ
30代前半/相葉くん担当/2004〜
2018/1/14(日)7:11

▼ここ
女性 北海道
お願い致します
お譲り、同行お願い致します

大阪 1/14(日) 2枚

本日の公演2枚を、定価+手数料でお譲りして頂ける方を、切実に探しております。
バラでも全然構いません。
私事ですが、数日前まで交換で大阪へ参加予定で準備しておりましたが、ドタキャンされてしまいました。

皆様同じ気持ち、大変貴重なチケットだという事は重々承知しております。
でも、どうしても諦めきれず探しております。

時間厳守、同時入場、ドタキャン、音信不通等
勿論致しません。
今後の協力もさせて頂きます。
条件があれば出来るだけの事はさせて頂きます。
ご連絡は迅速、こまめに取らせて頂きます。
お譲り、同行させて頂ける方からのご連絡お待ちしております。

よろしくお願い致します。

北海道在住 社会人
2018/1/14(日)7:10

▼まいこ
女性 千葉
◆オーラス同行させてください◆

「untitled」
本日公演 1〜2枚

京セラドームでの初めてのオーラスという特別な時間を嵐とファンの皆様と一緒に過ごしたいです。

定価+手数料を希望いたしますが、お譲りいただける際にはコンサートを心から楽しみ、大切に参加させていただきます。

その他、グッズ購入のお手伝いや今後のチケット協力等、お礼やお力になれることがあれば、お申し付けください。

参加できるだけで本当に幸せですし、嵐のコンサートは天井席でも楽しめますので、お席はまったく問いません。

公演中・公演前後のマナー違反を含め、お譲りをご検討いただいた方へご迷惑となるようなことも絶対にいたしません。

こちらの掲示板には何度もお世話になっており、お譲りする側もご不安があることも重々承知しておりますので、何度かお話させていただき、人となりを見てからご判断いただいても構いません。

人気の公演で難しいと思いますが、どうかご検討よろしくお願いいたします。

私:30代 櫻井くんファン18年(3万番台)
同行者:50代 相葉くんファン18年(30万番台)
2018/1/14(日)7:05

▼あい
女性 愛知
本日公演
【求】本日14日 2連番
お譲り又は同行をお願い致します。

ご指定された時間場所に必ず向かわせて頂きます。
ドタキャンや音信不通は一切致しません。
コンサートマナーに心がけ、周囲の皆様にご迷惑のかかる行為も一切致しません。
入場後チケットの返却も可能です。
ご希望ありましたら会場限定のネックストラップ+カウコンうちわ お譲り可能です。
皆様が求めている貴重なチケットですが、お譲り又は同行させて頂ける方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。

愛知/20代後半/相葉くん
2018/1/14(日)6:48

▼みさき
女性 沖縄
探してます
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled  
1月14日(日) 京セラドーム公演 2枚  
同行させて下さい。  

*待ち合わせのお時間は必ず厳守します。
*友人共にどのお席でも楽しめます。
*チケットは定価+手数料を希望します。 

本日の公演にご一緒させて下さる方を探しております。(ギリギリの入場やご連絡になる場合でも構いません。)
京セラドーム近くに宿泊しておりますので、お声かけ頂けた際は迅速に対応致します。
その他ご要望や条件などございましたら出来る限り添えるよう努めます。
必ず私本人が参加し、ライブマナーを守り最後まで責任を持って対応致します。
ぜひ、嵐との素敵な空間にご一緒させて下さい。お心あたりの方からのご連絡をお待ちしております。

40代/FC会員/相葉担  
友人 30代/FC会員/大野担
2018/1/14(日)6:28

179490179488

掲示板に戻る