嵐チケット掲示板

過去ログ179500 2018/1/14 10:34

▼さき
女性 東京
お譲りください
本日公演1枚同行、またはお譲りいただきたいです。

どうしてもオーラス公演に入りたく、東京から遠征してきました。

お昼頃からドーム付近で立っていますので、迅速に対応させていただきます。

また、お譲り頂ける場合、次ツアーからチケットの協力も全力でさせていただきます。

お心当たりの方はメールにてご連絡ください。

よろしくお願いします。

東京/25歳/櫻井担
2018/1/14(日)10:34

▼みえみら
女性 東京
お譲りまたは同行させてください
お譲りまたは同行させて下さい
掲示板のスペースお借りいたします。
沢山の掲示の中、ご覧いただきありがとうございます。
本日公演のチケットお譲り、同行させて頂ける方探しております。
❁嵐コンサート「Untitled」京セラドーム
❁本日公演1枚

上記のチケットを探しております。
53歳女性です。今まで掲示板等で交換の経験があり、誠実で迅速な対応をお約束致します。お返事は10分以内に必ずします。

◆ご迷惑をお掛けするような、突然のキャンセル、転売、音信不通など絶対に致しません。

◆お席何処でも構いません。入れるだけで本当に有難いです。
◆待ち合わせ時間、場所等全て合わせられます。
◆公演中のマナーを守り、ご迷惑お掛け致しません。奇声を上げたり、大きな声で歌ったり、うちわを高く上げるなど絶対にしません。

◆チケット代はできれば定価+手数料でお譲りいただきたいのですが、相談させてください。
どうしても入りたいので、ご連絡頂けると幸いです。
読んで頂き感謝致します。

50代前半 女性 大野担(嵐全員応援しています)
2018/1/14(日)10:33

▼笹
女性 岡山
ご同行、もしくはお譲りお願いします。
沢山の方が探されている中、失礼します。
本日の公演に同行させて頂ける方を、探しています。

定価+手数料お支払いします。
ライン、携帯番号他交感できます。
落選メール掲示可能です。
私本人が参加し、ドタキャンは絶対しません。
大阪に到着していますので、迅速に対応できます。
規制退場なども守り、周りのご迷惑になるようなことはしないとお約束します。

急に余った、同行者を探している方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。

30代前半/会社員/二宮くん寄り
2018/1/14(日)10:33

▼しずく
女性 宮崎
本日公演探しております
【求】
「untitled」
1/14 本日公演 1または2枚

11時頃にドームに着きますので、待ち合わせ時間などご都合に合わせられます。
座席一切問いません。半券返却致します。
公演間近ですので迅速に対応致します。

急にチケットに余裕の出た方がもしいらっしゃいましたら、候補としてでも構いませんのでご連絡ください。
よろしくお願い致します。

20代後半/櫻井さん担当
2018/1/14(日)10:33

▼和
女性 鹿児島
●同行させてください●
*同行お譲りお願い致します*
京セラ本日untitledオーラスを
-定価+手数料・1枚-お譲り叉は同行させて頂けませんでしょうか。
次回当選時のお声掛けや各ドームの限定お譲りも可能です。
こちらの掲示板ではお譲りしたりお譲り頂いたりと経験がありトラブルなどありません。ご不安のない様にこまめにしっかりと対応しますのでご一緒させてください。
ご縁を戴けましたらドタキャンや音信不通などのご迷惑になる行為は致しません。

どうぞ京セラuntitledの同行叉はお譲りお願い致します。
櫻井さん・嵐さんファン/FC会員/女性/和
2018/1/14(日)10:33

▼さわ
女性 愛知
★同行させてください★
☆嵐 untitled 京セラ☆
オーラス 1枚 お譲りください
【求】 1/14 1枚

お譲り同行させていただける方探しています
★定価+手数料でお願いします
★同時入場時のお支払希望です

本日名古屋から向かわれる方で、急遽、同行者様の都合が悪くなってしまった方など見えましたら、直接メールいただけると幸いです。
往復の交通手段込みで購入させていただくことが可能です。

お時間が迫っていて大変難しいかとは思いますが、お心当たりのある方が見えましたら、ご連絡をお願いいたします。

名古屋在住/40代会社員/FC会員/大野くん担/
2018/1/14(日)10:32

▼さちか
女性 大阪
お譲り又は同行させて下さい。
【求】1/14 1〜2枚

今回のツアー全滅してしまい切実にチケットを探しています。
急遽余ってしまった方や同行者探している方がおられましたらご連絡頂けますと幸いです。

1枚は私、本人が入らせて頂けます。2枚の場合は私と友人で入らせて頂けます。

一旦ドームを離れますが14時ごろにはドームに戻る予定です!

29歳大阪住み(友人は30代になります)

どうぞよろしくお願い致します。
2018/1/14(日)10:32

▼あーさん
女性 福岡
探してます!
本日のチケット1枚探しています!

大変人気の公演で難しいとは思いますが是非、お心当たり方いましたらメッセージお願い致します。
定価+手数料にてお譲りお願いします。
半券返却、同時入場できます。
会場限定お譲り出来ます。希望あれば、ジャポとアユハピの銀テープの1つずつですがお譲りできます。
Jr.より相葉くんが大好きで、同時ににのあいも好きでユニット曲が出るのをずっと待っておりどうしても本日の公演を諦めきれません。よろしくお願い致します。

30代 相葉担
2018/1/14(日)10:31

179501179499

掲示板に戻る