嵐チケット掲示板

過去ログ179501 2018/1/14 10:43

▼ほみ
女性 東京
Re:rさん
よろしくお願いします
1枚の値段ですか?
2018/1/14(日)10:43

▼りい
女性 大阪
同行させて下さい。
同行させて下さい。
嵐「untitled」14日、1枚今日のチケットを探しています。お譲り下さい。
貴重なスペースお借りします。
定価+手数料 希望です。
今回落選し、もしお譲り頂けるなら、大変ありがたいです。
🔴次回以降のチケット協力致します。
🔴マナー違反は致しません
🔴これも何かのご縁となればと思っています。LINE交換オッケーです。
🔴時間厳守、ドタキャンなし。連絡密に場所調整致します。よろしくお願いします。
大阪在住/40代女性/翔担
2018/1/14(日)10:42

▼ミキ
女性 大阪
宜しくお願い致します。
本日公演チケットのお譲り先を探されている方、1〜2枚譲っていただけませんか?

どうしても諦めきれず投稿させていただきました。
現在、心斎橋駅近辺にいます。
ドームにすぐ移動することも可能です。
ご連絡くださる方のご希望に添えるよう尽力します。

チケットのお譲り先をお探しの方、どうかお声掛けを宜しくお願い致します。

30歳 二宮くんファン
40歳 大野くんファン
2018/1/14(日)10:40

▼ぽん
女性 奈良
本日2連探してます
本日オーラス公演2枚お譲りいただけないでしょうか。
たくさんの方が求めている中2連でのお譲りは難しいこと十分理解しておりますが、地元公演のオーラスを諦めきれず探しております。既にドームにはおりますので迅速に対応させて頂きます。
お譲り先を探している方で条件などありましたらそちらも含めてメール頂けましたら幸いです。
こちらでのお取引経験もございます。
また、同行か否か、名義の性別、座席、同行の場合の年齢や担当なども一切問いません。
ご連絡お待ちしております。

20代前半、櫻井担、二宮担
2018/1/14(日)10:40

▼みき
女性 沖縄
探してます
※同じお名前の方がいましたので、名前を変更しております。
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled  
1月14日(日) 2枚  
同行させて下さい。  

*待ち合わせのお時間は必ず厳守します。
*友人共にどのお席でも楽しめます。
*チケットは定価+手数料を希望します。 

本日の公演にご一緒させて下さる方を探しております。(ギリギリの入場やご連絡になる場合でも構いません。)
既にドームに
おりますので、お声かけ頂けた際は迅速に対応致します。
その他ご要望や条件などございましたら出来る限り添えるよう努めます。
必ず私本人が参加し、ライブマナーを守り参加させて頂きます。
諦めきれずに沖縄から来ましたので、奇跡を願っております。

40代/FC会員/相葉担  
友人 30代/FC会員/大野担
2018/1/14(日)10:38

▼タムタム
女性 福岡
本日ご一緒させてください
本日のチケット1枚探しております。
ビスタでも男性名義でも構いません。
ご一緒させていただけるかたいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

合わせて大阪限定ストラップも探しております。
こちらは札幌もしくは福岡限定と交換していただける方がいらっしゃいましたらお声かけください。
各2個ございます。

福岡在住 40代女性 会社員
2018/1/14(日)10:36

▼さえき
女性 東京
お譲りまたは同行させてください
掲示板のスペースお借りいたします。
沢山の掲示の中、ご覧いただきありがとうございます。
本日もしくは明日のチケットお譲り、同行させて頂ける方探しております。
❁嵐コンサート「Untitled」京セラドーム
❁本日公演1枚

上記のチケットを探しております。
53歳女性です。今まで掲示板等で交換の経験があり、誠実で迅速な対応をお約束致します。お返事は10分以内に必ずします。

◆ご迷惑をお掛けするような、突然のキャンセル、転売、音信不通など絶対に致しません。

◆お席何処でも構いません。入れるだけで本当に有難いです。
◆待ち合わせ時間、場所等全て合わせられます。
◆公演中のマナーを守り、ご迷惑お掛け致しません。奇声を上げたり、大きな声で歌ったり、うちわを高く上げるなど絶対にしません。

◆チケット代はできれば定価+手数料でお譲りいただきたいのですが、相談させてください。
どうしても入りたいので、ご連絡頂けると幸いです。
読んで頂き感謝致します。

50代前半 女性 大野担(嵐全員応援しています)
2018/1/14(日)10:35

▼まる
女性 福岡
探しています
☆京セラドーム大阪 1/14(日) 1枚☆

定価+手数料で同行させていただける方を探しています。
お譲りを検討されている方がいらっしゃいましたら、条件の提示からでも構いませんのでご連絡頂けたら幸いです。

既に大阪入りしておりますので、待ち合わせ場所や時間など対応出来ます。

宜しくお願いします

福岡県/40代/会社員/FC会員
2018/1/14(日)10:35

179502179500

掲示板に戻る