嵐チケット掲示板

過去ログ179507 2018/1/14 11:53

▼ありさ
女性 沖縄
お譲りください
ARASHI untitled 大阪
【求】
大阪 1/14 (日) 2枚
本日の公演、同行させていただけないでしょうか。
京セラドームにいます。

ドタキャンやキャンセル、公演中のマナー違反などは、いたしません。

迅速に対応させていただきます。また、最後まで誠意を持って対応させていただきます。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。

私:30代/社会人/大野くん担当
友人:40代/社会人/相葉くん担当
2018/1/14(日)11:53

▼さとう
女性 東京
お譲りまたは同行させて下さい
掲示板のスペースお借りいたします。
沢山の掲示の中、ご覧いただきありがとうございます。
本日のチケットお譲り、同行させて頂ける方探しております。
❁嵐コンサート「Untitled」京セラドーム
❁本日公演1枚

上記のチケットを探しております。
53歳女性です。今まで掲示板等で交換の経験があり、誠実で迅速な対応をお約束致します。お返事は10分以内に必ずします。

◆ご迷惑をお掛けするような、突然のキャンセル、転売、音信不通など絶対に致しません。

◆お席何処でも構いません。入れるだけで本当に有難いです。
◆待ち合わせ時間、場所等全て合わせられます。
◆公演中のマナーを守り、ご迷惑お掛け致しません。奇声を上げたり、大きな声で歌ったり、うちわを高く上げるなど絶対にしません。

◆チケット代はできれば定価+手数料でお譲りいただきたいのですが、相談させてください。
どうしても入りたいので、ご連絡頂けると幸いです。
読んで頂き感謝致します。

50代前半 女性 大野担(嵐全員応援しています)
2018/1/14(日)11:53

▼さやか
女性 滋賀
どうかご一緒させてください
誠実な対応をお約束します

【求】
公演日:本日1/14(日)
枚 数:2枚
---------------------------------
今ツアー参加予定がなく
ご一緒させてくださる方とのご縁を
切実に求めております!
---------------------------------
ドームにおりますので
迅速に対応させていただきます

・どんなお席でも楽しませていただきます
・同行、同時入場希望します
・定価+手数料にて当日手渡し希望です

・ルール・マナーを守り、迷惑行為も致しません、集合時間も厳守致します
・会員証・身分証の提示、メールやLINEの交換など、ご不安のないよう責任を持ってお応えします(掲示板での取引経験もございます)
・来年以降のチケット申込は、お返しが出来るまで尽力させていただきます

★貴重なチケットを親子という組合せの私たちにお譲りいただくのはためらわれるかもしれませんが、お声がけいただきました際には誠心誠意お応えさせていただきます
少しでもご検討いただける方いらっしゃいましたらお声がけを心よりお待ちしております

母(40代)・娘(10代)/FC会員/二宮くん担当
〜ご縁を信じています、
ラスト1日再掲お許しください〜
2018/1/14(日)11:53

▼サコ
女性 東京
本日お譲りお願いします
本日の公演になりますが必ず私が参加するので、お譲り頂ける方を探しております。

●座席不問…ゲートお知らせ不要
●座席レシートの返却
●時間厳守にて行動
●歌わない、叫ばない、団扇を上げたり、銀テに必死になるなどもありません。マナー厳守致します。
●日帰りではないので、規制退場守ります
●交渉成立後、個人情報の交換可能、LINEにてお話出来ます
●次のツアーで同枚数の協力します(お約束の方法は相談)
●コンサート中は団扇なし、ペンラ、タオルのみで参加です。

都内より大阪に到着しております。
基本的に1人で動いており、お返しの他に来年の申し込み協力もできますので、これをご縁に末永くお付き合いしていけたらと考えております。
人見知りもなく、誰とでも仲良くお話出来るかと思いますのでご検討頂けるとかたお願いします。
ご連絡頂けたら20分以内に返信致します。
宜しくお願い致します。

サコ
30代前半/相葉くん担当/2004〜
2018/1/14(日)11:53

▼りい
女性 神奈川
14日 大阪 京セラ
チケット1枚お譲りします
会場前で待ち合わせし同時入場となります
必要事項明記でご連絡下さい
待ち合わせ時間、場所などはご相談で決めたいと思います
2018/1/14(日)11:52

▼さくら
女性 福岡
同行させてください。
【 嵐 LIVE TOUR 2017 Untitled 】
嵐 untitled 京セラ 探しています。

本日の公演 1枚探しております。

ドタキャンされてしまい、諦めきれず探しております。
13時ごろ会場に到着予定です。

福岡の会場限定でよければお譲り可能です。
また、今回のツアーの銀テープもお譲り出来ます。

同行させて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

(福岡/20代/櫻井さん担当)
2018/1/14(日)11:51

▼にしやま
女性 兵庫
untitled 1/14 求
嵐 untitled 本日(1/14)公演のチケットを探しています

【求】大阪 1/14(日) 2枚 定価+手数料

手渡しを希望しております。
同時入場・半券返却・座席選択・連絡先交換対応可能です。
座席は問いません。どの席でも楽しませていただきます。
公演中のマナーや規制退場等厳守致します。

現在ドーム付近ではありませんが10分圏内のところにおりますので、待ち合わせ場所やお時間等ご都合に合わせれます。

当方未成年ですが、社会人をしており金銭的に自立しております。
よろしくお願いします。

10代/相葉
2018/1/14(日)11:51

▼みな
女性 大阪
Re:りこさん
Re:嵐 本日公演
何度もすみません。
初めてで慣れていない点がございまして
1.新里みなみ
2.大阪府
3.28歳
4.二宮和也
5.150万台
6.あります。NEWSです
7.大阪がはずれて友達に福岡公演誘ってもらい入りました。限定ストラップございますのでよかったらプレゼントさせてください
8.歌ったり多少の振りをしたり叫ぶときもありますがMCの時とかは静かに笑いながら楽しませてもらいます
9主婦で母なのでなかなかこういうやりとりをしたことがないのですが
不安にさせることはないと思います。慣れないこともありますが精一杯させてもらいますので宜しくお願いします。
2018/1/14(日)11:50

179508179506

掲示板に戻る