嵐チケット掲示板

過去ログ179508 2018/1/14 12:02

▼みのり
女性 東京
本日、1枚お譲り願います
今ツアー全落選のため、チケットを探しております。
難波界隈におりますので、すぐに動くことができます。
同行者、お譲り先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ幸いです。

掲示板での取引経験はございますので、ご不安のないよう迅速に対応させて頂きます。
同時入場・身分証のご提示、半券返却、来年以降のチケット協力&お返しなど〜ご要望があれば尽力致します。
時間やマナー厳守で、必ず本人が参加致しますので、質問からでも構いませんので是非ご検討お願いします。

FC会員/40代前半/社会人/翔くん&嵐5人大好き(拒否担なし、同担歓迎です)
2018/1/14(日)12:02

▼どん
女性 大阪
ありがとうございました。
7時台にオーラス1枚、ご一緒して下さる方を募った、どんです。

本当に沢山方からの連絡を頂き、お一人のみ選ばざる得ない事に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一緒に同行する友人と相談の上、ご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

この度、お目を通して頂きありがとうございました。
2018/1/14(日)12:01

▼あい
女性 東京
本日2枚 お譲りします
ARASHI LIVE TOUR『untitled』

【譲】本日 2枚

●入場時にチケット代『定価+手数料(Pay-easy含む)』をお支払い下さい。
●当方と友人がお隣に入らせて頂きます。
●座席券は着席後に返却願います。

大変恐縮ですが、下記の条件でお願い致します。

・20歳以上の社会人女性
・嵐FC会員
・集合時間厳守で同時入場出来る方(遅くても開演1時間前までにはドームに集合して頂く事を予定しています)
・お譲りのお約束確定後に、LINE、電話番号、本名を交換出来る方
・LIVEのマナーを守れる方(ドーム内の撮影禁止等含む)
・規制退場を守れる方
・座席に拘りの無い方
・成立後にキャンセルや音信不通等されない方
・来年以降に2枚分のチケットをお返し頂ける方。どのようにお約束下さり、お返し頂けるか具体的にご提示下さい。

お名前、お住まい、年齢、大体の会員番号、ご担当等、簡単な自己紹介に加え、今回のツアー参加状況を記載の上ご連絡下さい。

お互いに楽しい時間を過ごせるよう。良いご縁に恵まれる事を願っています。

14時頃までに、お譲りさせて頂く方にのみまでにご連絡させて頂きます。

40代、会社員
2018/1/14(日)12:01

▼なつ
女性 兵庫
Re:makiさん
Re:同行希望
@なつ A兵庫県 B28 C大野くん D150万台 E無 F不参加 Gペンライト、マナーやルールを守った応援 H年齢が外れてはいますがご検討頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
2018/1/14(日)12:00

▼りえ
女性 大阪
よろしくお願いいたします。
まだライブには参加したことはないのですが、息子13才と私39才で今回の参加を切実に願っております。
母子家庭なのでチケット二枚と手数料で3ほどしかお支払出来ませんが、よろしくお願いいたします。
2018/1/14(日)12:00

▼なつ
女性 東京
本日公演お譲りします
先日こちらでお譲りの投稿したが、お譲りする方に連絡がつかないので、再投稿します。

京セラ1月14日、1名
定価+手数料でお譲りします。

事情がありまして私の代わりに参戦してくれる方を探しております。詳細はお譲りする方にのみLINEでお伝えします。
当日手渡しでご精算ください。

条件としては、
・25歳以上の社会人で、嵐FC会員
・当日14時半ごろ待ち合わせ可能な方
・ビスタ席でも大丈夫な方
・同担拒否がない方
・今後コンサートや舞台挨拶などのチケット申込に協力してくれる方

時間が迫っていますが、心当たりのある方は簡単な自己紹介、担当、担歴、今回参戦した公演数、複数名義かどうかなどを明記しご連絡ください。

よろしくお願いします。
2018/1/14(日)11:56

▼りんね
女性 東京
本日お譲りください
貴重なチケット失礼致します。
❰求❱本日公演 1枚
定価+手数料にてお譲りください。
お約束していた方にドタキャンされました。
諦めきれずチケットないまま、ドームにむかいます。
本日急遽チケット余られているような方がいらっしゃいましたら是非お声がけ下さい。
必要な方いらっしゃいましたら、譲り受けたカウコンうちわ、限定差し上げます。
どうか、大好きな嵐とステキな時間を過ごすチャンスを下さい。
宜しくお願い致します。
30代の大野君担当
2018/1/14(日)11:54

▼えみ
女性 兵庫
【求】1枚
【求】大阪 1/14(日) 1枚 定価+手数料

二宮さん推しの嵐ファンです。
今回のにのあいのコラボダンスが見たくて探しております。

同時入場・半券返却・座席選択など対応致します。
また、公演中のマナー厳守し、どんなお席でも楽しませて頂きます。公演中のマナーや規制退場等厳守致します。

交換が見つからなかった方、事情によりチケットが余っている等お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

たくさんの方が希望されている中、難しいかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

27歳・沖縄出身・社会人
2018/1/14(日)11:53

179509179507

掲示板に戻る