MEN'S TIGHTS

タイツ好きな人、気軽にお話しましょう。
フジさん
海外
ナイガイタイツ
「しまむら」で冬物セールでつま先ありのタイツを発見。それがナイガイの80デニールだったw

特価で580円

ネットで買わずに済んだ
千葉
希望者募集中。(条件有り)
初めて投稿します。自分は今現在、肌色と茶色のボーイズタイツを所有しているんですが、まあ、大人の男性が実際着用するのに十分なサイズの品物です。
訳有ってかなり昔に入手した品物なんですけど、全く使用しないのは勿体無いので、何方か着用希望者を募集かけて見たいと思います。
但し、品物の趣旨&コンセプトから判断して、それ相応に見映えする方は、かなり限定されますので、
*髪型ミディアムストレート
*体型スリム〜中肉普通体型
*どちらかと言えば、中性的な顔立ち&中性的なルックスの方
に限定させて戴きます。悪しからず御了承下さい。
自分は、東京都寄り千葉県住みですので、距離的に御会い出来る、リアル可能な方限定と致します。
内容御理解の上、御応募御待ちして居ります。
[身長・体重・年齢]
175×65×48
埼玉
タイツやスパッツ等好きな中年募集
タイツやスパッツ等を着るのが好きなポッチャリ以上の方いませんか?容姿はあまり気にしませんが年上希望です。触ったりしゃぶったりしたいです。出来れば50代60代の太めの方だと嬉しいです。自分は身体にぴったりとフィットしたものならなんでも好きなスジ筋です。下の方は大きいと言われます。
[身長・体重・年齢]
175/70/42
岡山
スパッツ
スパッツやタイツを着て、オナニーしたりします。
無理やり押さえつけられてモッコリをお尻に押し付けられたり犯されたりしてるのを想像してオナニーしたりします。同じ趣味の人いませんか?
[身長・体重・年齢]
165 56 29
東京
タイツ好きな人が集まる所って?
完全女装ではなくて、タイツやストッキング、レオタ等が
好きな人が集まる(有料でかまわないのですが)所って
あるんでしょうか?
表現は正しくありませんが、タイツハッテン場みたいなところなんですが。
何方か、ご存知なら教えて下さい。最近、朝の散歩しているんですが、黒タイツで散歩しちゃいました!
そうしたら、黒ストッキングを履いて、ショートパンツで散歩している方が・・・
ああ、お友達になりたいなあ〜
[身長・体重・年齢]
175 80 50
バレエダンサー
神奈川
タイツ衣装
この衣装欲しいなぁ。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f126878102