MEN'S TIGHTS

タイツ好きな人、気軽にお話しましょう。
東京
Re:ユウスケさん
Re:調教開発
はじめまして!たくやです!
調教開発いいっすねー!!
おれも興味あります笑
されるのも、やるのも笑
よかったら同じ東京ですのでよろしくです!
[身長・体重・年齢]
1806025
神奈川
バレエタイツフェチ友
バレエタイツが大好きです。
お互いにもっこりさせてエロいことやってみたいです。

とくに白のタイツ、セクシーなんで大好きです。

太った方、毛深い方はスミマセン。
20〜40歳くらいまでのフェチ友を探してます。

タイツ穿いて気持ちよくなりたいです。よろしくお願いします!
[身長・体重・年齢]
170/63/40
福岡
タイツフェチ
タイツやパンスト、ゼンタイ姿でイヤらしく絡み合いとかプレイやれるフェチな人募集です。同じフェチ同士楽しみませんか?宜しくお願いします。
[身長・体重・年齢]
176 78 40
まり
佐賀
散歩しませんか
はじめまして。、私は、パンティストッキングを直ばきして仕事しています。こんな変態さんは近くにいませんか?
[身長・体重・年齢]
175  85  54
栃木
タイツ大好き。
白のバレエタイツが、大好きです。お互いに、白のバレエタイツを履いて股間をお互いにこすりつけたり、ちょっとSMぽっい感じにエッチしたいです。20代で普通体系で小柄で可愛い感じの子が希望です。もし良かったらメール下さい。よろしくお願いします。
[身長・体重・年齢]
165・60・32
大阪
タイツ好きな人★
大阪すみの学生です(*^^*)
今年から東京なので、関西の人か、関東の人仲良くしましょー!
タイツと、レオタード持ってます(^o^)/
[身長・体重・年齢]
180 63 24