29歳 栃木
私はHey! Say! JUMPの
山田涼介君のストーカーです


love.rere.nana.kiki@ezweb.ne.jp
[↓My自担ゎ↓]
山田涼介君
(POOL/au)
31歳 福岡
友達募集しています!
有岡君担当以外でお願いします、JUMP担だと嬉しいです。
常識があり嘘つかない方お願いします。
あまり積極的ではありませんが仲良くなりたいとは思っているのでよろしくお願いします(^_^)
ファン歴 約6年です。
有岡君担です同じくらい他の担当様を大好きな方です(*^^*)
マナーなどちゃんと守れる人、
本気愛の方(結婚してもOK、むしろ早く結婚してくれ!!って思っている人は大歓迎ですww)
こんな感じで、ゆるーくJUMPのことを語れる友達が欲しいです(^^)
よろしくお願いします。

私★後ほど

住み★福岡
本当の住みじゃ無いです
仲良く慣れたら本当の住み伝えます

担当有岡大貴君
本気愛です
同担拒否です

1日でメールのやり取り 斬らない方です
自己ショ付きで待ってます
[↓My自担ゎ↓]
有岡大貴君
(POOL/au)
20歳 広島
友達募集しています!
誰担でも構いませんが、JUMP担だと嬉しいです。

常識があり同担拒否など無い方お願いします。

あまり積極的ではありませんが仲良くなりたいとは思っているのでよろしくお願いします(^_^)
[↓My自担ゎ↓]
森本(龍)
(W53K/au)
♀ 21歳 岐阜
本気愛の子募集中
拒否ゎ年上、悪用魔、中傷魔
それ以外の子ゎ
ryosuke_kariya-lov@softbank.ne.jp
[↓My自担ゎ↓]
バカレア麺
(PC)
♀ 33歳 佐賀
ジャニーズ大好きな方仲良くしませんか?私はジャニーズ担当してます。よろしくお願いします
[↓My自担ゎ↓]
SMAPからJr.迄
(SBM200SH/s)