👑DQ龍
今日は暑いですねー💦 沖縄の夏が やって来たかしら☀️
さて 本日(23.土)は 24時頃まで 貸し切り🈺になります🙇🏻‍♂️✨✨✨ その後は普通🈺になりますので,本日も張りきって参りMAX!!
今宵もユタシク・メンソーレ〜 待っちょいびぃんど〜〜(^O^☆♪🍻🍷🥂🎤🎶🏳️‍🌈✨✨✨
👑DQ龍
昨夜も楽しく盛り上がった🍻🎤🎶💫夜の宴座ました🤩
それでは,週末スタート☆金曜日❣️
本日も張りきって参りMAX!!
今宵もユタシク・メンソーレ〜 そこの🫵YOU😁 待っちょいびぃんど〜〜(^O^☆♪🍻🍷🥂🎤🎶🏳️‍🌈✨✨✨
💥お知らせ💫明日(23.土)の24時頃まで 貸し切りになっております🙇🏻‍♂️ これまたユタシク❣️
👑DQ龍
さぁ〜週末前夜☆木曜日❣️
本日も張りきって参りMAX!!
今宵もユタシク・メンソーレ〜 待っちょいびぃんど〜〜(^O^☆♪🍻🍷🥂🎤🎶🏳️‍🌈✨✨✨ 💥もしかしたら今度の土曜日は,24時頃まで貸し切り🈺になります‼️これまたユタシク(^^)>
👑DQ龍
まぁ〜昨夜は朝まで,楽しい宴🎤🎶🥂🍻✨ざましたわ^_^🤩
それでは 本日も張りきって参りMAX!!
今宵もユタシク・メンソーレ〜待っちょいびぃんど〜〜(^O^☆♪🍻🍷🥂🎤🎶🏳️‍🌈✨✨✨
👑DQ龍
今日は実家の彼岸🍱🍎🍊🍌🥮💐 🙏😌
さぁ〜春分の日🌸前夜🎓
本日も張りきって参りMAX❣️
今宵もユタシク・メンソーレ〜待っちょいびぃんど〜〜(^O^☆♪🍻🍷🥂🎤🎶🏳️‍🌈✨✨✨