チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60649
2012/12/25 7:00
▼まな神奈川
譲って下さい関ジュ元旦大江戸公演一枚譲って下さい又は同行させてください!!
何時のでも構いません!!
宜しくお願いします!!
2012/12/25(火)7:00
▼もと東京
交換お願い致します。ジャニワ交換お願い致します。
《持っています》
◎ジャニーズカウントダウン
1〜4枚
◎ジャニワ帝国劇場
◎1/2 昼
1階 H〜K列 1枚
上手
◎1/5 夜
1階 F〜H列 1枚
上手
◎1/11 昼
1階 A〜C列 2枚
下手サブセン通路
《探しています》
ジャニワ帝劇
★1月分
タッキーと共にを最優先で探しています。1/3夜・4夜・5昼・6昼夜・26昼・27昼夜
お日にちと座席番号を明記してご連絡お願い致します。
難しいとは思いますがお心当たりのある方はご連絡ください。
2012/12/25(火)6:55
▼のんお譲りします。セクゾ 大阪城ホール
【譲】1/2 17:30 アリーナB3 1〜55番 1〜2枚
前回と同じ構成の場合、センターステージ前のブロックになりますのでかなり良席だと思います(あくまで参考としてお考え下さい)。
譲って頂いたのですが都合が悪くなって行けなくなってしまいました。
お探しの方がみえましたらお名前・年齢・担当その他必要事項(1枚3.8〜即4.5)を記載してご連絡下さい。
フリーアドレスは受信出来ませんので本アドからお願いします。
全ての項目を記載してご連絡下さった方には遅くなるかもしれませんが、必ずお返事させて頂きます。ひとつでも書かれていない方は即決希望でも対象外となります。
どうぞよろしくお願い致します。
2012/12/25(火)6:40
▼かな譲ります12/25 千秋楽
2階席 2連3〜8列
バラ売り可能です。
必要事項明記の上、ご連絡
下さい。
決まるまで何度か
掲載させて頂きます。
たくさんの方から
ご連絡を頂いていますので
お譲りする方のみに
ご連絡させていただきます。
2012/12/25(火)6:33
▼まな東京
ゆずりますゆずります、ジャニーズワールド
二階d列二枚
1月の9日18じからになります
2012/12/25(火)6:26
▼なお譲りしますこちらお譲り致します。
【譲】
12/29 夜 M〜O列 上手側
1枚
こちら定価で購入したものではないので、希望金額、お名前、年齢、受渡方法を記入の上ご連絡下さい。よろしくお願いします。
即決2〜2.5
2012/12/25(火)6:24