チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ60650 2012/12/25 7:42

▼ゆ
岐阜
交換お願いします
ジャニーズワールド

JW1月5日昼公演2階S席センター1枚

求(希望順)
JW1月6日昼夜公演
1月3日昼夜公演
1月4日夜
2階同等席1枚

行けなくなってしまった為交換を探しています。
今月30日に東京に行くのでそのとき、もしくは名古屋で手渡しで取引ができる方ご連絡ください。
2012/12/25(火)7:42

▼すぅ
東京
交換お願いします
〈譲〉
ジャニーズワールド タッキーと共に
1/2 12:00 S席1階R〜S列(中列含む)
30〜40番内 1枚
〈求〉
大江戸元旦公演
1/1 15:00 2枚

公演違い、枚数違いで難しいと思いますがお心当たりある方いらっしやいましたらよろしくお願い致します。
26日以降都内受け渡し可能です。

受信設定していますので携帯本アドからお願いします。また、元旦公演との交換のみ希望してますので他の公演との交換、お譲りのみは考えておりません。
2012/12/25(火)7:42

▼とも
大阪
交換お願いします
【譲】
セクシーゾーン新春コンサート
1/2
アリーナA2 1〜2枚
1/4 1部
アリーナC 15〜20列 1〜2枚

【求】
セクシーゾーン新春コンサート
1/5 1/6

ジャニーズワールド
1/3 1/4 1/5 1/6

カウコン
1/1


イレギュラー含むため難しいとは思いますが、お心当たりある方はご連絡お願いします。

20代社会人
2012/12/25(火)7:40

▼サリー
1月ジャニーズワールド交換
ジャニーズワールド交換お願いします。

【譲】
1/4 夜 1階B-D列 通路横1枚

【求】
1/27 夜 S席1枚

階、列、何番台かをお知らせください。
帝劇付近での事前手渡しが希望です。
ご質問もお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします。
2012/12/25(火)7:40

▼☆
譲ります
ジャニーズワールド
1月1日 17時 N〜R列 最上手 2枚
ご希望の方がいらっしゃいましたら、必要事項明記の上、ご連絡をお願いいたします。
返信が遅くなるかもしれませんが、必ずお返事致します。
2012/12/25(火)7:39

▼りお
ジャニーズワールド
交換お願いします


[譲]1/19(土) 夜公演 S席
1階席 C〜E列 11〜14番
の通路横を含む2連番


[求]1/15以降 土日祝日 平日夜
1階席〜F列 23-24番or34-35番
の通路横を含む2連番

(D列以内でしたら多少席番が
ずれていても検討致します。)


座席日にちの指定があるため
大変難しいと思いますが、
心辺りのある方はご連絡下さい

お待ちしております、

BEST担 19歳
2012/12/25(火)7:38

6065160649

掲示板に戻る