チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60723
2012/12/25 19:43
▼りーセクゾン横アリ【譲】
1月5日 スタンド西6列 2枚
トロッコが前を通るお席です。
定価+手数料でお譲りします。
チケットの受け渡しは都内での事前手渡しを考えています。
ドタキャン、転売等はお止め下さい。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
2012/12/25(火)19:43
▼くるみ東京
Re:はなさん
Re:お譲りしますよかったら2枚譲っていただけませんか??
金額は出来れば定価がいいです。
もしもの場合は少しなら上乗せありです。
ずっとこの掲示板にいるのですぐ返事できます。
検討お願いします!!!!!
東京都/中3/神山担
2012/12/25(火)19:43
▼なお譲ります。 1月1日12時公演
アリーナはブロック1〜4枚(即決5)
第2バルコ1〜2列30〜50番1〜4枚(即決2)
ヤフオク通せる方。
本日また明日午前中にお振込可能な方。
明日には発送させて頂きます。
代引きも可能です。
2012/12/25(火)19:43
▼よう交換を探していますせくぞ新春コンの交換を探しています。
【譲】
@4日2部アリーナAブロ17〜20列
A4日2部アリーナDブロ17〜20列
【求】
4日1部同等席
枚数はどちらとも2枚となります。
@Aどちらかと交換していただける方いましたら、名前、希望日を明記の上ご連絡ください。
2012/12/25(火)19:42
▼あとで譲りますセクシーゾーン新春譲ります
2日 Hブロ6〜8列 3枚
5日 アリA表記10〜13列 4枚
必要事項書いて連絡ください
即決あります。
相場理解している方からの連絡お待ちしております。
2012/12/25(火)19:42
▼しおり神奈川
セクゾン横浜アリ交換交換お願いします!
《譲》
4日1部センター2連
《求》
6日センターorアリーナ前列2連
よろしくお願いします(*^_^*)
2012/12/25(火)19:42
▼かな京都
関西ジュニアお譲りします【日時】1月1日12時〜
【会場】東京ドームシティ
【枚数】2連(バラ可)
【整番】第一バルコニー
3〜5列 (実質1〜3列)
51〜70番
【取引方法】事前手渡し、代引き
【備考】
京都市内(関西)で事前手渡しできる方優先します。それ以外は代引のみ対応。
20代/京都
2012/12/25(火)19:41