チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60724
2012/12/25 19:48
▼トモ東京
セクゾンお譲りします1月3日2部
立ち見 400番台 1枚
→2,500円
受け渡しにつきましては、都内での事前手渡しを考えていますが
地方にお住まいの場合は代引き対応も可能です。
条件の合う方でドタキャン等されない方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
宜しくお願いします。
2012/12/25(火)19:48
▼あ関西ジャニーズJr.大江戸元旦公演交換して下さる方を探しております。
【譲】
1月1日18:00公演各2連
・アリーナにブロ200番代
・第1バルコ1〜2列
【求】
12:00/15:00公演
同等席各2連
難しいかと思いますが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
2012/12/25(火)19:48
▼はなお譲りします【譲】
関西ジャニーズJr.大江戸元旦公演
1月1日 15:00 各1〜2枚
第1バルコニー C4扉 2〜5列
お譲り先を探しております。
代引き郵送を考えております。
ご希望の方は自己紹介、希望金額(2.5〜)明記でご連絡ください。
よろしくお願いします。
2012/12/25(火)19:48
▼くるみ東京
Re:かなさん
Re:関西ジュニアお譲りしますよかったら2枚譲っていただけませんか??
金額は定価がいいです。
もしもの場合は少しなら上乗せありです。
東京住みなのでもし郵送の場合は、送料込みの金額でお願いします。
検討よろしくお願いします!!!!!!
東京都/中3/神山担
2012/12/25(火)19:48
▼まな 選抜 関西ジャニーズJr元旦公演 選抜 関西ジャニーズJr元旦公演
1/1 12時〜 弟3バルコ7列50〜60番 1枚
お譲りします。(即決1.3)
31日のカウコンでの手渡し叉は当日手渡し可能な方
名前担当年齢希望金額を書いてメールください。
まな
2012/12/25(火)19:47
▼のんお譲りします。セクゾ 大阪城ホール
【譲】1/2 17:30 アリーナB3 1〜55番 1〜2枚
前回と同じ構成の場合、センターステージ前のブロックになりますのでかなり良席だと思います(あくまで参考としてお考え下さい)。
譲って頂いたのですが都合が悪くなって行けなくなってしまいました。
お探しの方がみえましたらお名前・年齢・担当その他必要事項(1枚3.8〜即4.5)を記載してご連絡下さい。
フリーアドレスは受信出来ませんので本アドからお願いします。
全ての項目を記載してご連絡下さった方には遅くなるかもしれませんが、必ずお返事させて頂きます。ひとつでも書かれていない方は即決希望でも対象外となります。
どうぞよろしくお願い致します。
2012/12/25(火)19:46