チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ60854 2012/12/26 12:42

▼りょう
東京
交換お願い致します。
ジャニワ交換お願い致します。

《持っています》
◎ジャニーズカウントダウン
24ゲートスタンド3枚
22ゲートスタンド2枚

ジャニワ帝国劇場
◎1/2 昼
1階 H〜K列 1枚
上手

◎1/11 昼
1階 A〜C列 1枚
下手サブセン

◎1/17 昼
1階 G〜j列 3枚
下手サブセン通路そば

《探しています》
ジャニワ帝劇
★1月分
1/3夜・26昼・27夜

申し訳ありませんが2階席はご遠慮下さい。

お日にちと詳しい座席番号を明記してご連絡お願い致します。

難しいとは思いますがお心当たりのある方はご連絡ください。
2012/12/26(水)12:42

▼わかな
奈良
お譲りします
関西Jr.元旦魂inTDC
12:00〜 第1バルコL1扉3列1〜20番
2枚(即決2枚4)
お取引方法は代引になります。

相場ご理解ある方、常識のある方のみ必要事項(希望金額等)ご記載の上ご連絡お願い致します。

こちらの都合で返信の方が遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。
2012/12/26(水)12:41

▼あゆ
交換または譲

セクゾ大阪城ホール
1月2日スタンドNブロ16列2枚



セクゾ大阪城ホール
1月3日2部2枚

お譲りのみの場合は希望金額等必要事項を明記の上ご連絡よろしくお願いいたします。
2012/12/26(水)12:41

▼よこ
東京
イレギュラー交換お願いします
【譲@】
★ジャニーズワールド 帝国劇場
1/23(水) 13:00公演 S席 1階 E列 20番台 2枚

【求@】
★ARASHI LIVE TOUR 『Popcorn』
ナゴヤドーム
1/12(土) 18:00公演 2枚


【譲A】
★ジャニーズワールド 帝国劇場
1/25(金) 18:00公演 S席 1階 A列 1枚

【求A】
★ジャニーズワールド 帝国劇場
1/27(日) 17:00公演 S席 1階 1枚

事前に都内近郊での受け渡し可能です。
よろしくお願いします
都内在住40代会社員
2012/12/26(水)12:40

▼りえ
【交換】関西Jrあけおめ
【譲】
1月6日2部 スタンドGorH8列 2枚

【求】
1月5日 スタンド同等席 2枚


大体のお席と簡単な自己紹介をお書き添えの上、
本アドからご連絡下さい。
最後まで責任を持って対応させて頂きます。
2012/12/26(水)12:39

▼なな
《交換》関西Jr・∞・カウコン
交換お願いします。

《交換で譲》
●関西Jr大江戸TDC 1/1
12時 アリーナへ50-70番 1-2枚
15時 1バルC1扉1列 1-2枚
15時 1バルC2扉4列 1-2枚※
15時 2バルC3扉2列 1-2枚※
18時 3バルC1扉5列 1枚※
●関西Jrあけおめ城ホ
1/6夜 アリーナB4 90-110番 1-2枚
●関ジャニ∞京セラ
12/31 51通路7列 1枚※
1/1 アリーナD9 1-20番 1枚
1/1 21通路N列 1枚
●カウコン東京D 12/31
24G44通路29列 1枚※
24G47通路24列 1枚※
●JW帝劇 1/1夜(1階R列上手)1枚※,1/13昼(1階U列下手サブセン)1-2枚※ も有

《求》全て1枚
●関西Jr大江戸TDC
(15時)18時 アリーナ(1バル1列も可)
●関西Jrあけおめ城ホ
1/6昼(夜) スタンド5列内,アリーナ
●カウコン東京D
アリーナ(20-24G前列も可)

1枚ずつの交換希望ですが、※は当方複数枚→1枚歓迎(他もサイドチェンジ含めお席により当方2→1枚検討可)です。
年代,お住まい,担当、お席は当方と同程度迄明記下さい。
よろしくお願いします。(関西在住,30代社会人)

・譲って等は読みません。
・りぃさま、携帯サブアド以外からご連絡頂けますか?
2012/12/26(水)12:39

6085560853

掲示板に戻る