チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ60855 2012/12/26 12:44

▼りい
【譲】カウントダウン
12月31日
東京ドーム
21ゲート
13〜15通路
4〜6列
1枚

希望金額(5〜)、希望お取引を記入の上、ご連絡下さい。
2012/12/26(水)12:44

▼りん
カウコン譲ります
21ゲートスタンド1階
25〜35列200番台

希望金額明記の上ご連絡下さい。
2012/12/26(水)12:44

▼まんぼ
お願いします!
関西ジャニーズJr. あけおめ魂

《求》
1月6日1部2連を
定価〜定価+手数料で
譲っていただきたいです!

席の希望は
スタンド12列まで
アリーナならどこでも
です!

条件にあったチケットを
お持ちの方はもし良ければ
譲っていただきたいです!
2012/12/26(水)12:44

▼みこ
チケット交換
お願い致します。

セクゾン横アリコンサート
【譲】

1月4日 1部
アリーナC 15〜17列
1枚

【求】

1月6日
アリーナ席またはスタンド前列
1枚

出来れば事前に都内でお取引希望です。

難しいとは思いますが、どうか宜しくお願い致します。
2012/12/26(水)12:44

▼な
お譲りします
関西ジャニーズJr.TDCホール
1月1日12時公演お譲りします。
第二バルコニーR扉 3列以内2連
代引き取引、三重県にて手渡し可能な方でお願いします。(即決2連3.2)
必要事項を明記の上メールお願いします。

2012/12/26(水)12:43

▼こう
千葉
譲ります。
関西Jr.あけおめ
【譲】1月6日 1部 Hブロ後列 1枚

定価でお願いします。手数料は頂きません。定価以下も可能です。
事前に都内、千葉県内での手渡しまたは代引きでお願いします。
ドタキャン、音信不通などは一切しないようにお願いします。
迅速な対応できます。

必要事項を明記の上ご連絡お願いします。
よろしくお願いします。

重岡担 10代学生
2012/12/26(水)12:43

▼さ
お譲りします
【譲り】1月4日一部
センター1ブロ 二桁番
横12だった場合通路側含みます(横12ではなかった場合責任をとることはできません。)
2連番

必要事項明記してご連絡お願いします。(いくらですか?などの質問にはお返事できません)
xxメール又は本アドのみでご連絡よろしくお願いします。
何度か掲載させていただきます。
2012/12/26(水)12:43

6085660854

掲示板に戻る