チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ60856
2012/12/26 12:47
▼なジャニーズワールド交換・サイドチェンジお願いします。
【譲】
1月12日
1階B列上手サブセン1枚★
1月13日夜
@1階C列上手サブセン1〜2枚★
A1階J〜L列23-24通路1枚
B1階L列センター1〜2枚
1月14日昼
1階A列上手サブセン1〜2枚
1月14日夜
@1階E列センター1〜2枚
A1階D列下手サブセン1枚
【求】
1月1日
1月2日昼
1月19日昼
1月20日昼
1月26日
1月27日昼
同等列下手サブセン
1〜2枚(同枚数での交換)
A列の交換を最優先で探しております。(A列はA列同士の交換でお願いします。)
こちら下手サブセンでしたら番号問いませんので番号を問わない交換が望ましいです。
こちらより前列と交換下さる場合はこちらも番号をお伝え致します。
尚、多少列が下がりましても検討致しますのでお心当たりのあります方はお持ちのチケットの詳細を明記の上ご連絡お願いします。
尚、★印の公演につきましては同公演同等列の下手サブセンへの交換も探しておりますのでそちらも心当たりのあります方はよろしくお願い致します。
20代
2012/12/26(水)12:47
▼まー交換お願い致します【譲】
関ジュ あけおめ 1月6日二部 スタンド 8〜13列 二連
【求】
・関ジュ 元旦コン 15時〜 二連
人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりの方、ご連絡お願い致します。
20代・社会人
2012/12/26(水)12:47
▼マイコ関ジュあけおめコンサートお譲りします!
1/6(日)大阪城ホール
@1部2枚
立ち見160番台
A2部2枚
立ち見130番台
席が悪いため、両方とも2枚で3000円でお譲りします。値下げも考えます。
受け渡しは当日希望です。
気になった方は簡単な自己紹介を添えて連絡お願い致します。
藤井担/20代
2012/12/26(水)12:46
▼ねこあけおめ交換探してます関西Jr.大阪城ホール
【持ってます】
5日アリーナA4 3桁代1枚
※隣に私が座ります。
【探してます】
6日1部1枚
@スタンド1〜3列内
A同等アリーナ
事前でしたら都内近郊(27〜31日NG)
または5日当日交換でお願いします。
当日交換の場合絶対ドタキャン無しでお願いします。
お名前、希望交換方法、座席書いてご連絡下さい。
あけおめ同士のみの交換を求めています。
お譲りは出来ません。
都内在住30代べテ担
※xxmailは返信が送れないみたいなので違うアドレスでご連絡下さい。
2012/12/26(水)12:46
▼かお譲りいたします。関ジュ元旦18時公演
1バル1列 2連
ご希望の方がいらっしゃいましたら、希望金額(即決5)など必要事項を記入しメールください。
都内事前手渡しできる方を優先いたします。
20代 社会人
2012/12/26(水)12:46