チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61032 2012/12/27 10:44

▼あみ
セクゾコン
4日1部の
センター1〜4ブロ
もしくは9〜12ブロ
10番以内1枚を8くらいで譲って下さる方ご連絡下さい!

よろしくお願いします!
2012/12/27(木)10:44

▼ゆあ
関西ジャニーズJr.
関西Jr.
1/1TDC大江戸コンサート

15時公演 二連番
アリーナほブロック1〜20番

お譲りします。心当たりのある方メールお願いします。
2012/12/27(木)10:44

▼かほ
大阪
譲ってください
関西ジャニーズJr.あけおめ
1/6 一部2連スタンド前列かアリーナ探しております。
相場理解してます。心あたりのある方はご連絡お願いします。
2012/12/27(木)10:43

▼りか
元旦公演譲ります
元旦関西Jr.大江戸コン

【譲】
12時公演
第2バルコニー最前列センター 1枚
第3バルコニー立ち見 2連番

15時公演
第3バルコニー2〜4列センター(2列始まりの席) 2連番

当日手渡しになります。
ドタキャン、音信不通等しない方、
担当年齢金額明記でご連絡下さい。
2012/12/27(木)10:43

▼まり
交換お願いします
【持ってます】
関西Jr.大江戸元日公演 15時
アリーナへ 60番代 1枚
アリーナほ 1桁番代 1枚

【探してます】
ジャニーズカウントダウン 1枚
関西Jr.大江戸元日公演 18時 1枚

チケット代の差額は定価精算でお願いします
当日、現地受け渡し希望です

人気公演でむずかしいと思いますが、
お心当たりの方ご連絡をお願いします

慎重に決めたいため何度か掲載させて頂きます。
30代社会人
2012/12/27(木)10:43

▼まりな
大阪
交換お願いします。
【譲】
ジャニーズワールド
1月8日 昼の部
1階E〜G列下手 2枚

【求】
ジャニーズワールド
1月8日 昼の部
同等席センター通路側 2枚

難しいとは思いますが、お心辺りのある方ご連絡お願いします。
2012/12/27(木)10:42

▼くみ
大江戸元旦公演
お譲り予定の方と連絡がとれなくなったため、再掲します。

【譲】
1月1日 12時公演
第1バルコニーC4扉 3〜7列 2枚

お譲り致します。
希望金額(即決2枚2.7)含む必要事項明記の上、ご連絡下さい。

都内事前引渡しでお願い致します。

ご連絡お待ちしております。
2012/12/27(木)10:41

6103361031

掲示板に戻る