チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61033
2012/12/27 10:49
▼みこお譲りします関西ジャニーズjr.元旦コンサート
【譲】15:00 1バル 3列 2枚
【求】12:00 2枚
大阪市内事前手渡し、31日東京ドーム付近手渡しも可能です。
最後まで責任を持ってやり取り致します。
宜しくお願いします。
2012/12/27(木)10:49
▼まき譲ります【譲】
ジャニーズカウントダウン
20ゲート スタンド
1塁側 11通路
表記17列以内 2連番
1枚3〜(即決4)
本日都内で手渡し可能な方を優先致します。
2012/12/27(木)10:49
▼なな交換お願い致します交換お願い致します
【譲ります】
大江戸元旦公演 18時
第一バルコニー C1扉 2〜4列 1枚
アリーナろブロ 3桁番 1〜4枚
【求めます】
関西jr.あけおめ公演 6日
スタンド〜8列又はアリーナ 1〜2枚
大変難しいと思いますが
気になりましたらご連絡
よろしくお願い致します。
多少の条件違いでしたら検討
しますのでご連絡下さい。
2012/12/27(木)10:49
▼さき探しています譲
@セクゾ横アリ4日2部アリーナ実質2列以内
Aセクゾ横アリ5日センター
B関西Jr.大江戸3部3バル3列以内
求
Cセクゾ横アリ4日2部アリーナ実質3列以内orセンター
Dセクゾ横アリ5日アリーナ実質3列以内orセンター
E関西Jr.大江戸1部or2部席問わず
Fジャニワ12月30日1階席
Gジャニワ1月公演1階席
友人の分含め、交換先を探しています。
全て1枚でのお取引です。
@ABをお求めの方、CDお譲りいただける方はご希望額を明記してください。
難しいと思いますが少しでも心当たりあればご連絡お願いします。
2012/12/27(木)10:48
▼あみな大江戸元旦公演【譲】
1/1 12時〜
@第三バルコニー最前列 2連
A第三バルコニー 2列
4連 ※バラ売り可
どちらのチケット希望か、必要事項明記の上ご連絡お願いいたします。
なお、ドタキャン防止のためオークションを介してのお取引ができる方を優先させていただきます。
お取引については当日手渡し可です。
2012/12/27(木)10:48
▼す譲1月6日セクゾお譲りします。
スタンドですがトロッコ近いです。
お探しの方がいましたら
ご連絡お待ちしています。
2012/12/27(木)10:48