チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61352 2012/12/29 11:39

▼あゆ
交換お願い致します
ジャニーズワールド本日公演サイドチェンジお願い致します。

(譲)本日29日夜公演
1階G〜I列上手サブセン
通路付近 2連番

(求)同公演
同等席 下手サブセン 2連番

大変難しいとは思いますが
心当たりのある方いましたら
ご連絡お願い致します。
2012/12/29(土)11:39

▼なお
譲って下さい!
◆ジャニーズワールド
1/4公演1枚を捜しています。
1階席なら何処でもかまいません。ドタキャンなどいっさい致しませんので、当日会場付近での手渡しでお願い致します。
2012/12/29(土)11:38

▼ゆう
大阪
お譲りください。
  
関西Jr.明けまして
おめでとうコンサート

【求】
1月6日 1部 2枚
スタンド7列以内

1月6日 2部 1枚
スタンド3列以内

※スタンド席のみで
 探しています。

お座席指定して申し訳ありません。
金額や大体のお座席など
必要事項明記の上ご連絡ください。
5日or当日に手渡し
または事前に大阪府内での
手渡し希望です。
迅速に対応致しますので
宜しくお願い致します。
2012/12/29(土)11:38

▼あ
セクゾ大阪城
2日 スタンドG〜I 4列
1枚お譲りいたします。

希望等明記でご連絡ください。
ヤフオク、モバオク通せる方優先します。
よろしくお願いします。
2012/12/29(土)11:38

▼みさ
東京
ジャニーズワールド交換
《譲ります》
1月12日(土) 1〜4枚
1階F列上手サブセン

1月13日(日)夜 1枚
1階H〜I列33-35番通路横

1月17日(木)夜 1枚
1階H列上手サブセン

1月18日(金)夜 1〜2枚
1階H列上手サブセン

1月23日(水)夜 1枚
1階H列上手サブセン

《探してます》
1月6日(日)夜
1月27日(日)夜
1枚〜

多少の列下がりは構いません。
お席によっては、こちらの複数枚と交換可能ですのでご相談下さい。
大変難しいとは思いますが、お心当たりがございましたら、だいたいのお座席を明記の上、ご連絡お願いいたします。

20代・社会人・都内在住
2012/12/29(土)11:38

▼ゆま
ジャニーズワールド
明日のジャニーズワールドお譲りします。

12/29(土)18時開演
2階A列又はB列センター
2幕のみ(0.8〜)

ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
2012/12/29(土)11:37

▼あおい
大阪
お譲りします
【譲】大江戸元旦公演
1月1日12時公演
第3バルコニー 3列 1枚


当日、会場に行けないので、事前に大阪で受け渡し出来る方でお願いします。


定価以下でのお譲りも考えているので、希望金額を記入の上、ご連絡下さい。

日時も迫っているので、迅速に対応致します。

20代社会人/あおい
2012/12/29(土)11:37

6135361351

掲示板に戻る