チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61353
2012/12/29 11:47
▼ひさジャニワ交換《お譲りします》
1月8日昼
1階P〜S列 下手〜下手サブセン 通路横 1枚
《求めます》
1月
@平日・土曜夜or日曜昼夜 〜同等席 1〜2枚
A元日、2日夜、3日昼夜 席問わず 1〜2枚
2枚お譲りいただける場合は差額定価清算致します。
お譲りいただく席は通路横でなくて構いません。
また、交換ではありませんが、1月通常公演(平日昼除く)の2階席A〜K列22番〜30番、も〜定価で探しております。
事前に帝劇近辺での受け渡し可です。
どちらも公演日時・座席(列・ブロック)をご連絡ください。
よろしくお願い致します。
サブアドレス、PCアドレスにはお返事出来かねますので、ご了承ください。
2012/12/29(土)11:47
▼りえ東京
譲ってくださいジャニーズワールド
1月27日17時公演2枚
1月27日12時公演2枚
探してます
譲ってくださる方いらっしいましたらメール頂けると有り難いです
都内事前手渡し希望です
切実に探してます
よろしくお願いいたします
2012/12/29(土)11:45
▼しい栃木
Re:めいさん
Re:譲 【譲】
セクゾ
1月5日 16時公演
アリーナBorCブロック
実質3列以内
1枚
ぜひお譲りいただきたいです。
手渡しで 2.5前後が希望金額なのですが、どのくらいでの金額でお考えでしょうか。
お返事いただけると 幸いです。
よろしくお願い致します。
2012/12/29(土)11:45
▼ゆり関西Jr.お譲りします。元旦公演お譲り致します。
12時公演
第2バルコニー立見15番以内
アリーナにブロック250番以内
第1バルコニー4列
1〜2枚
15時公演
第3バルコニー1列
1〜2枚
ご希望の公演、担当、お名前などを明記でメールください。
大阪での事前受け渡し、カウントダウンでの受け渡し可能です。
よろしくお願いします。
流れが早いので再掲させて頂きました。
メールを頂いている方には順番に返信します。
2012/12/29(土)11:44
▼かお譲りいたします。関ジュ元旦18時公演
1バル1列 1枚
ご希望の方がいらっしゃいましたら、希望金額など必要事項を記入しメールください。即決1枚2です。
都内事前手渡しできる方を優先いたします。
20代 社会人
2012/12/29(土)11:44
▼まりな神奈川
ジャニーズワールドサイドチェンジお願い致します
【譲】
1月11日 昼公演
1階A列 センターブロック上手側 1枚
【求】
同公演
1階A列 センターブロック下手側 1枚
サイドチェンジしてくださる方を探しております。受け渡しは当日手渡し希望です。
大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方は大体のお席を明記の上ご連絡お願い致します。
2012/12/29(土)11:44