チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61518 2012/12/30 13:29

▼あん
東京
お譲り致します
関西Jr. 大江戸元旦

1月1日 12:00公演
第1バルコ 3〜5列 2枚


交換が見つからない為、お譲り致します。本日または明日午前中に都内近郊にて受け渡し可能な方でお願い致します。

気になった方は、簡単な自己紹介等、必要事項を記入してご連絡ください。
2012/12/30(日)13:29

▼さ
セクシーゾーンセンター
一部内容を変更しました。
【譲り】1月4日一部
センター1ブロ 二桁番
横12だった場合通路側含みます(横12ではなかった場合責任をとることはできません。)
3連番

必要事項明記(年齢、枚数、金 額など)してご連絡お願いします。
xxメール、本アドのみでお願いします。その他(gmailやYahooメール)などで来た場合お返事できませんのでご了承ください。
何度か掲載させていただきます。
2012/12/30(日)13:28

▼あや
お譲りします!
セクゾ 5日 2部
アリーナD13〜18列
1枚お譲りします。
希望の方は必要事項明記して
ご連絡ください。
2012/12/30(日)13:27

▼すみ
東京
ジャニーズワールド交換
《譲ります》
1月9日(水)夜 1〜2枚
1階F列センター

1月10日(木)夜 1〜2枚
1階F列センター

1月12日(土) 1〜4枚
1階F列30〜40番以内

1月13日(日)夜 1枚
1階H〜I列33-35番通路横

1月17日(木)夜 1枚
1階H列上手サブセン

1月18日(金)夜 1〜2枚
1階H列上手サブセン

1月19日(土)夜 1〜2枚
1階E〜F列上手センターサブセン間通路横含む

1月23日(水)夜 1枚
1階H列上手サブセン

《探してます》
1月6日(日)夜
1月27日(日)夜
1枚〜

多少の列下がりは構いません。
お席によっては、こちらの複数枚と交換可能ですのでご相談下さい。
大変難しいとは思いますが、お心当たりがございましたら、だいたいのお座席を明記の上、ご連絡お願いいたします。

20代・社会人・都内在住
2012/12/30(日)13:26

▼さき
お譲りください!
関西ジャニーズJr.あけおめ
1月6日両部 2枚

スタンド、アリーナどちらでも
構いません!
スタンドでしたら1〜8以内を
希望しております。

チケットは、5日、6日
手渡し希望でございます。

ドタキャン、音信不通一切致しません。
責任持ってお取り引きさせて頂きます。

条件等ございましたらご記入の上ご連絡ください。

コンサート後チケット半券お渡し
構いません。

よろしくお願い致します。

重岡君ファン
2012/12/30(日)13:25

▼みさと
お譲りします
〇関西Jrあけおめコンサート(大阪城ホール)

1月5日公演
スタンドAまたはNブロ
14〜15列(BOX上)
1〜2枚

・チケット定価+手数料でお譲りします。

・2連番の方を優先させて頂くことはありませんので、1枚の方でも構いません。

・お席にこだわりなく、最低限のマナーを守って公演を楽しんでくださる方でお願い致します。

・1月5日当日のお受け渡しとなります。

以上をご了承頂ける方でチケットをお求めの方がいらっしゃいましたら、「当方がチケットをお譲りさせて頂くにあたり必要とお考えのこと」をお書き添えの上、メールをお願い致します。

これまでの掲示で沢山の方々からご連絡を頂き、ありがとうございました。
本日(12月30日)に何度か掲示させて頂き、明日(12月31日)中にお譲りする方にご連絡差し上げます。

30代社会人
2012/12/30(日)13:24

6151961517

掲示板に戻る