チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61519
2012/12/30 13:36
▼まなみ譲ります関ジュ元旦18時公演
第1バルコニー5列60番台二連番
譲ります。希望金額を明記の上ご連絡ください。
2012/12/30(日)13:36
▼ゆうき交換探しています。関西Jr.あけおめコンサート交換
[譲]1月5日 アリーナB3orB4 100番以内
[求]1月6日2部 同等席以上orスタンド前列
お心当たりのある方ご連絡ください。
ドタキャン必ずしない方でお願いします。
※決まるまで何度か掲載させて頂きます。
2012/12/30(日)13:36
▼りあ大阪
関西ジャニーズ交換関西ジャニーズ
あけおめ交換希望
【譲】
・関西Jrあけおめ
1月6日2部
スタンドGorH
5〜6列
1枚
・関西Jrあけおめ
1月5日
アリーナB4
40番以内
1枚
【求】
関西Jrあけおめ
1月6日1部
同等席
上記の交換を探しております。
非常に難しいと思いますが、お心当りありましたらご連絡お願いします。
2012/12/30(日)13:35
▼みか東京
お譲りくださいドタキャンされてしまったので探しております。
セクゾ横アリ
1月4日1部
1枚
お心あたりある方いらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願い致します。
2012/12/30(日)13:35
▼ゆうみ大阪
探していますカウントダウン公演を定価+FC手数料+振込手数料(+送料)で一人同行または1枚譲っていただける方を探しています。
貴重なチケットであることは重々承知しておりますが、どうか譲っていただけませんでしょうか。
転売、ドタキャン、音信不通などのマナー違反は致しません。
こちらの掲示板は以前から毎年お世話になってますので、迅速かつスムーズで安心できるお取り引きが出来るかと思います。
ご縁がありましたらお声をかけて下さい。
よろしくお願い致します。
24歳/社会人
2012/12/30(日)13:35
▼なお交換探してます。関西Jr.あけおめ大阪城ホール
【譲】
1月6日2部スタンド1列1枚(当方隣)
【求】
1月6日1部スタンド1列1枚
質問だけでも構いません。
お心当たりのある方よろしくお願いします。
20代社会人。
2012/12/30(日)13:34