チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61633
2012/12/31 11:00
▼あ求関西ジャニーズJr.元旦大江戸公演を1枚探しています。
アリーナまたは1バルを定価+手数料で譲って下さい。
ドタキャンは責任を持って致しません。
マナーもしっかり守ります。
本日東京ドーム付近、当日手渡し希望です。
連絡お待ちしてます。
2012/12/31(月)11:00
▼れ東京
譲ります【譲】選抜 関西Jr.大江戸元旦
18時公演
第1バルコニー実質2列目
センター番号 1枚
3即決
当日手渡しになります。
必要事項明記の上連絡おまちしてます。
2012/12/31(月)11:00
▼ちさ茨城
JW交換ジャニーズワールド交換お願いします。
【譲】
1月8日(火)昼
1階O〜Q列23or24番 1枚
【求】
1月12日、13日、14日、
19日昼、20日、26日、27日
1階S列以内通路横 1枚
※同番号優先
当日は会場へ行けないため1月4日または5日に手渡し可能な方でお願い致します。ドタキャン音信不通等なさらず、マナーを守って観劇していただける方、お心当たりのある方いらっしゃいましたらお名前、担当、年齢、座席を明記のうえご連絡ください。
また、お譲りいただける方も大歓迎です。よろしくお願い致します。
2012/12/31(月)11:00
▼ゆん兵庫
交換または譲<譲>
●関西ジャニーズJr.
元旦 15時〜
第2バルコ1〜3列 1〜2枚
<求>
●関西ジャニーズJr.
城ホ
1/5 2枚
1/6 1〜2枚
本日京セラ終演後、またはカウントダウン開演前、明日一部開演前受け渡し可能な方でお願いします。
宜しくお願い致します。
2012/12/31(月)11:00
▼あいセクゾお譲りします。
1月4日2部
センター5か6 70番以内 2枚
手渡し希望です。
ご希望の方は、必要事項を明記のうえ、メールください。
よろしくお願いします。
2012/12/31(月)10:59
▼なジャニーズワールド【譲】
1月12日
1階B列上手サブセン1枚★
1月13日夜
@1階C列上手サブセン1〜2枚★
A1階J〜L列23-24通路1枚
B1階L列センター1〜2枚
1月14日昼
1階A列上手サブセン1枚
1月14日夜
@1階E列センター1〜2枚
A1階D列下手サブセン1枚
【求】
1月2日昼
1月19日昼
1月27日昼
同等列下手サブセン
1〜2枚(同枚数での交換)
A列の交換を最優先で探しております。(A列はA列同士の交換でお願いします。)
A列は27日昼の交換が望ましいです。
こちら下手サブセンでしたら番号問いませんので番号を問わない交換が望ましいです。
こちらより前列と交換下さる場合はこちらも番号をお伝え致します。
尚、多少列が下がりましても検討致しますのでお心当たりのあります方はお持ちのチケットの詳細を明記の上ご連絡お願いします。
尚、★印の公演につきましては同公演同等列の下手サブセンへの交換も探しておりますのでそちらも心当たりのあります方はよろしくお願い致します。
※ここで売買する気はありませんので譲って下さいには返信しかねます。
20代
2012/12/31(月)10:56