チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61634
2012/12/31 11:08
▼ゆき*お譲りいたします*.
大江戸魂15:00公演2枚
お譲りいたします!
お席は第2バルコニー立ち見です。
当日手渡し希望です!
ドタキャン・音信不通などのマナー違反されない方
お席を気にせず楽しんでいただける方
ご希望の方はご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m
23歳/社会人/淳太くん担当
.
2012/12/31(月)11:08
▼ゆう大阪
JW交換希望下記の交換を希望します。
【譲】
1月27日(日)12時〜(前楽) 2階C〜D列(S席)1枚
【求】
1月1日〜2日 座席問わず 1枚
会場近辺での受け渡しを考えています。
人気公演の為難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
2012/12/31(月)11:08
▼あ東京
交換セクゾ新春コンサート
【譲】
1月4日2部
アリーナBブロック実質2列以内 1枚
【求】
1月5日
アリーナABCDブロック同等席 1枚
それぞれ1枚ずつの交換探しております。
大阪会場での取引可能です。
心当たりありました連絡よろしくお願いします。
2012/12/31(月)11:08
▼あん探しております【求】
あけおめ6日2部 〜15列 2連
お譲りしていただける方は、だいたいの座席や金額を添えてご連絡ください。
都内または大阪市内での事前手渡し可能です。
座席指定で難しいかと思いますがご連絡お待ちしております。
2012/12/31(月)11:06
▼ねこあけおめ交換探してます関西Jr.大阪城ホール
【持ってます】
5日アリーナA4 3桁代1枚
※隣に私が座ります。
【探してます】
6日1部1枚
@スタンド1〜3列内
A同等アリーナ
事前でしたら都内近郊(27〜31日NG)
または5日当日交換でお願いします。
当日交換の場合絶対ドタキャン無しでお願いします。
お名前、希望交換方法、座席書いてご連絡下さい。
あけおめ同士のみの交換を求めています。
お譲りは出来ません。
都内在住30代べテ担
※xxmailは返信が送れないみたいなので違うアドレスでご連絡下さい。
2012/12/31(月)11:06
▼かーちむ東京
セクゾ交換お願いします▼交換で譲る
*01/06 スタンド北3列
▼交換で求める
*01/042部か01/05 スタンド6列以内
迅速な対応致します。
お早めのご連絡お待ちしております。
菊池担高2
2012/12/31(月)11:05