チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61832
2013/1/1 20:44
▼奈々譲ります譲ります。
(譲)1月3日 17時 (新春)
1階B〜D列 センター通路側を含む2枚
2幕の譲りのみは2枚で8〜10
譲りのみは2枚で16〜20
1日2日都内又は帝劇での取引可能な方のみ。
担当、年齢、金額を書いてメール下さい。
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
20代社会人
2013/1/1(火)20:44
▼かなジャニーズワールドお譲りください。
【求】いつでも タッキー公演 1枚
お席はどこでも構いません。
余っている方いらっしゃいましたら、
よろしくお願い致します。
2013/1/1(火)20:44
▼まー東京
ジャニーズワールドお譲りください滝公演の2幕のみを探しています。
お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いいたします。
都内30代会社員
2013/1/1(火)20:44
▼ゆうみ大阪
同行または譲って下さい。一部決まりましたので再掲示します。
【求】
あけおめ
1/6両部大阪城ホール2枚
座席は一切気にいたしません。
希望金額明記の上連絡下さい。
宜しくお願い致します。
20代前半/社会人
2013/1/1(火)20:43
▼あや譲りますセクゾ横アリ
<譲>
5日スタンド北10列2連
譲ります
手渡し希望です
希望金額明記で連絡ください
2013/1/1(火)20:43
▼ゆお譲り致しますタッキー出演千秋楽
1月6日17:00〜の夜公演
1階S席下手通路寄り2連番
詳しいお席につきましては
質問頂いてもお取引までは
伏せさせて頂きます。
それでもよろしい方は
必要事項明記の上ご連絡
ください。
1枚3〜即決あります。
2013/1/1(火)20:43
▼りん神奈川
譲ってください・ジャニーズワールド
・滝沢公演
・昼公演いつでも
・2幕のみ
をお譲りして頂ける方探しております。
大体のお席とチケット代金をご明記の上ご連絡頂けたら幸いです。
条件が細かく申し訳ありませんが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
2013/1/1(火)20:43