チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61833
2013/1/1 20:50
▼蜜柑新春魂 求めています新春魂 横アリ 4日5日求めています!特に4日一部求めています
座席は立ち見以外ならどこでも問いません!
当日手渡し希望で、お譲りしてくださる金額を掲示してメールください。
宜しく御願いします!
2013/1/1(火)20:50
▼あみ東京
JWお譲りください新春公演 1枚
二幕のみでもかまいません。
お席と希望金額をメールください。
よろしくお願いします。
2013/1/1(火)20:50
▼あやかジャニーズワールド【求】ジャニーズワールド
1月6日公演1〜2枚
【譲】ジャニーズワールド
1月20日17時公演1枚A席下手1枚
難しいとは思いますが、もしお心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
差額はお返しいたします。
受け渡し方法等はご相談したいと思います。よろしくお願い致します。
20代社会人あやか
2013/1/1(火)20:49
▼ゆう大阪
お譲りください。 関西Jr.明けまして
おめでとうコンサート
【求】
1月6日 1部 2枚
スタンド10列以内
または13列
1月6日 2部 1枚
スタンド3列以内
※スタンド席のみで
探しています。
金額や大体のお座席など
必要事項明記の上ご連絡ください。
5日or当日に手渡し
または事前に大阪府内にての
手渡し希望です。
迅速に対応致しますので
宜しくお願い致します。
20代/社会人
2013/1/1(火)20:49
▼みきジャニーズワールドジャニーズワールド交換お願いします。
【譲】
1月8日昼公演、1階D〜G列 上手サブセン通路寄り 1枚
1月22日昼公演、1階D〜H列 23or24番を含む2連
【求】
上記以外の公演※土日優先
同等列または、2階A列
同枚数での交換希望
1階席36〜42番内でしたら、列は多少下がっても構いません。
交換してくださる方がいましたら、公演日時と座席を書いて連絡お願いします。
2013/1/1(火)20:49
▼なぎジャニーズワールド【求】1月3〜6日 2幕のみ 1〜2枚
2幕のみ探しています。できれば下手希望ですが、1階席か2階最前列ならどこでも構いません。難しいとは思いますが、お心 当たりありましたらだいたいのお席と条件明記でご連絡お願いします。
2013/1/1(火)20:48