チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61834
2013/1/1 20:58
▼みゆ交換お願いします。[譲]
1/2 セクゾ アリーナA1〜4ブロ15番以内
1/3 2部 スタンドG〜Hブロ 3列以内
[求]
JW タッキー公演 日時座席問わず
1枚での交換を探しています。
迅速に対応いたします。
気になりましたらご連絡ください。
2013/1/1(火)20:58
▼あ【交換】関西Jr. 5日、6日1部【譲】5日 Gブロ17列扉上席 1枚
【求】5日 AorNブロ17列扉上席 1枚
【譲】6日1部 Mブロ11列 1枚
【求】6日1部 ステージ後ろ以外のブロック11〜13列 1枚
ご連絡宜しくお願い致します。
2013/1/1(火)20:57
▼す大阪
求めます。【求】
関西Jr.あけおめ
1月6日(日)16:00〜
2枚
上記のチケットを探しております。
受け渡しは2日3日5日6日のいずれかに大阪城ホールでの手渡しを希望いたします。
お心当たりのある方はご連絡ください。
大阪住み/22歳/学生
※先程、一人ご連絡をいただいたのですが、お返事がないため、掲示を続けさせていただいてます。
2013/1/1(火)20:56
▼ゆお譲り致しますタッキー出演千秋楽
1月6日17:00〜の夜公演
1階S席下手通路寄り2連番
詳しいお席につきましては
質問頂いてもお取引までは
伏せさせて頂きます。
それでもよろしい方は
必要事項明記の上ご連絡
ください。
1枚3〜即決あります。
2013/1/1(火)20:56
▼みほジャニーズワールドお譲りします1月3日夜
1階E列上手サブセン
2連(バラ可能)
定価でのお譲りはできませんのでご了承ください。必ず金額記入の上ご連絡お願いします。
2013/1/1(火)20:54
▼ちい東京
お譲りしますJWお譲りします。
[譲]
1/2 夜公演 L列 40番台
2幕のみのお譲りとなります。
明日の公演ですので、迅速に対応致します。
ご希望の方はお名前、年齢、希望額をご記入の上、ご連絡ください。
20代 社会人
2013/1/1(火)20:53
▼絵夢JW→JW、セクゾ交換またはイレギュラー交換お願いします。
【譲】
JOHNNYS' World
1/2昼 1階S〜U列 32〜37番 1枚
【求】
・JOHNNYS' World
1/27昼夜
同等席 1枚
・セクゾ
1/4 2部、1/6
センター・アリーナ前列・スタンド最前列 各1枚
※セクゾと交換の場合は2公演纏めてお譲り頂ける方を優先させて頂きます。
差額が発生する場合は定価にて精算させて頂きます。
大変難しいとは思いますが、交換頂ける方がいらっしゃいましたら、大まかな座席と簡単な自己紹介等を明記の上ご連絡下さい。
宜しくお願いします。
20代 社会人
2013/1/1(火)20:53