チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61867 2013/1/2 0:14

▼さや
東京
ジャニーズワールド
チケットお譲りします。

1月3日夜公演
1階S列 1枚

モバオク通してお取引できる方優先させていただきます。
ご希望の方は必要事項等記載していただきご連絡下さい。
検討させていただく方へのみ折り返しご連絡致します。
また金額の記載がない方等にはお返事できかねますのでご了承下さい。
2013/1/2(水)0:14

▼奈々
譲ります
譲ります。

(譲)1月3日 17時 (新春)
1階B〜D列 センター
優馬爺が通る通路側を含む2枚

2幕の譲りのみは2枚で8〜10
譲りのみは2枚で16〜20

2幕のみ譲りは
1幕と2幕の間の時間に帝劇での手渡しになります。
公演後半券返却可能なかたのみ。
担当、年齢、金額を書いてメール下さい。
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

20代社会人
2013/1/2(水)0:14

▼なな
東京
ジャニーズワールド譲ってください
【求】
1月2〜6日
座席問わず1枚

二幕のみでも構いません。ドタキャンマナー違反など一切致しません。
心当たりのある方はだいたいの座席、金額等をお書き添えの上ご連絡ください。
2013/1/2(水)0:13

▼あ
東京
譲ります
掲載に手違いがあった
ため再度投稿させて
いただきます。

せくぞ魂
1月5日Fブロ実質5〜8を1枚お譲りいたします。
隣には私が入ります。
会場入りだけ一緒に
できればと考えています

きになりましたら
希望額など必要事項を連絡ください。

高校生Jr.担
2013/1/2(水)0:11

▼あや
譲ってください
セクゾ横アリ
<求>
4日1部2連立見以外2連
譲ってください
当日手渡し希望です
難しいと思いますがお願いします
2013/1/2(水)0:11

▼まろ
セクシーゾーン新春魂
1/4と1/5の交換
1/6お譲りします

【交】2連
1/4 2部   Bブロック 4〜6列

【求】2連
1/5 同等席 または それ以上


【譲】3連
1/6 Cブロック 17〜19列


前日までに横浜で交換、お譲りできる方優先します
少しでも気になるようでしたらメールください(^◇^)
2013/1/2(水)0:10

6186861866

掲示板に戻る