チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61868
2013/1/2 0:21
▼みさあけおめ6日1部譲ります。6日1部
スタンドC〜E 11列
2連でお譲りいたします。
5日に手渡し希望です。
名前担当年齢など必要事項をかいてご連絡ください。(即1枚1.5)
よろしくお願いします。
2013/1/2(水)0:21
▼みく東京
譲ります。ジャニーズワールド明日1/2 夜公演
1階 N列 35〜55番 1枚お譲ります。
取引は明日の帝国劇場手渡しでお願いします。
少しでも気になりましたら希望金額を記載の上ご連絡お待ちしております。
2013/1/2(水)0:21
▼りか交換、又は譲ります【譲る】
セクゾ新春 1/4 13:30〜
センター12ブロック 一枚
【求む】
セクゾ新春 1/4 両部
センター、アリーナ前列 一枚
交換が見つからない場合お譲りのみでの取引も考えているので気軽にご連絡下さい。必要事項を明記の上お願い致します。
2013/1/2(水)0:21
▼さき神奈川
(求)6日2部2枚関西ジャニーズJr.あけおめコンサートのチケットを探しています。
*1月6日2部 2枚
スタンド15列以内を5日手渡しか当日手渡しを希望致します。大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方はぜひご連絡下さい。お待ちしています。
2013/1/2(水)0:21
▼あ茨城
譲って下さい【求】
セクゾ 横浜アリーナ
1月4日17:30公演
2連譲って下さい。
立ち見席2枚を〜0.5で
譲って頂きたいです。
取引方法は会場付近にて
手渡しでお願い致します。
ドタキャン、音信不通など
一切致しませんので
難しいとは思いますが
よろしくお願い致します。
2013/1/2(水)0:20
▼みゆ東京
譲ってくださいジャニーズワールド
【求】
1/6 夜 1枚
1/27 夜 1枚
S席
よろしくお願いします。
2013/1/2(水)0:19
▼あ交換お願いしますジャニーズワールド
2幕を1幕と交換お願いします。
【譲】
1/5 夜公演 1階 H〜K列 20〜40
1枚 2幕のみ
【求】
1/2・1/3 同等席 1枚 1幕のみ
25〜45番優先します
難しいとは思いますが、こちらの2幕を1幕と交換お願いします。
迅速に対応いたしますし、観劇マナーなどももちろん守ります。
お心当たりの方がおられましたら、よろしくお願いいたします。
30代社会人
2013/1/2(水)0:19