チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61917 2013/1/2 12:27

▼あい
本日昼公演2幕譲ります
ジャニーズワールド
1/2昼 2幕
1階 J〜L列 上手

1枚譲ります。
幕間で引き取りに来れる方、ご連絡願います。
2013/1/2(水)12:27

▼えりか
お譲り致します。
1月4日 1部 1枚
アリーナAブロ 実質10列以内
お譲り致します。
前列着席ブロックなので見えやすいと思います。
大阪公演で手渡しできる方、即決2でお譲り致します。
2013/1/2(水)12:27

▼か
譲ります
セクゾ新春
6日北スタンド7通路横1枚
お譲りいたします。
5000でお譲りいたします。
スタトロ通るので目線の高さが一緒になります。
大阪公演または都内や横浜公演での受け渡し可能です。
よろしくお願いします。
2013/1/2(水)12:27

▼あい
ジャニーズワールド
【譲】
1月2日17:00
2階D〜Eセンターブロック
即決2、5

1枚お譲り先探しております。
隣には当方が入りますので宜しくお願い致します。

迅速に対応させいただきます。
お気軽にご連絡お待ちしております。
2013/1/2(水)12:27

▼あさ
お譲りください
【求】
セクゾ大阪公演 1/3 2部 2連

交渉成立後のマナー違反、ドタキャンなど決していたしません。
受け渡しは明日会場付近でお願いします。
お席はどこでも構いませんので、定価+手数料までで探しております。
条件の合う方がおられましたら、ご連絡よろしくお願いします。
2013/1/2(水)12:27

▼あや
セクゾ譲ります
1月5日
アリーナD実質4〜6列
1枚
お譲りします。

必要事項明記でご連絡下さい。
2013/1/2(水)12:26

▼あい
セクゾン魂交換してください
新春セクゾン魂のチケットを交換してください

【譲】
1/5 17:00〜
アリーナFブロック 2連番

【求】
1/4公演 2連番

1/4当日現地での手渡し交換希望です。
公演日時が迫っており、難しいと思いますが心当たりのある方はよろしくお願いします。
2013/1/2(水)12:24

6191861916

掲示板に戻る