チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61918
2013/1/2 12:35
▼のぞみ譲ります関西Jrあけおめ
1/5 16:00~ スタンドC 20~22列
1/6 12:00~ 立ち見80番以内
0.2~定価で 希望金額等必要事項を
お書きの上ご連絡ください。
セクゾ大阪での手渡しになります。
2013/1/2(水)12:35
▼やえ大阪
セクゾ新春コン大阪探しています。【お譲り下さい】
セクシーゾーン
大阪城ホール
1/3(木)二部 2連番
定価+手数料で二枚お譲り頂ける方を探しています。
交渉が成立してからのドタキャンや転売などのルール違反は絶対に致しません。必ず私本人と友人とで参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
30代/社会人
2013/1/2(水)12:34
▼ゆき 【求】本日ジャニーズワールド夜公演
二幕のみ、お座席問わず
1枚探しています。
幕間のお取引となりますが、迅速に対応させていただきます。お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願い致します。
2013/1/2(水)12:34
▼は東京
譲ってください。セクゾ新春コンサート横アリ、1月4日2部、1月6日のどちらかでスタンド最前(定価〜相談)1〜2枚探してます。譲って下さる方、いらっしゃいましたら連絡お願いします。1枚でしたら同行でも構いません。
2013/1/2(水)12:32
▼ゆき東京
お譲りくださいジャニーズワールド
2幕のみ探してます。
【求】
1/3昼
1/4夜
各1枚
20〜38番くらい。
必要事項を添えてご連絡ください。よろしくお願いします。
2013/1/2(水)12:31
▼ma-miRe:さやかさん
Re:譲ります掲示板見させてもらいました。即決とかありますか??
2013/1/2(水)12:31
▼いくえ東京
譲りますセクゾ譲ります。
城ホ
2日 スタンドF 4列 1枚(即決4.5)
3日2部 アリーナA1 110〜140番 1枚(即決4.5)
横アリ
5日 立見Aブロ 30番代 1枚
スタンド東8列1枚
6日 立見Cブロ 10番代 二連
5日と6日は出来れば定価希望で、2日3日は相場理解のうえメールください。
2日最前と3日は隣に入りますので、よろしければ仲良くしていただける方だと嬉しいです。
希望金額、受け渡しできる日時、担当年齢など必要事項明記のうえメールください。
また薔薇のペンラやセクゾのグッズを譲っていただける方がいましたら優先します。
すみませんが、何度か掲載させていただきます。
他公演と交換していただける方も探しています。
よろしくお願いします。
2013/1/2(水)12:30