チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61966
2013/1/2 19:22
▼あい大阪
関西ジュニア【譲】
関西ジュニアあけましておめでとうコンサート
1/5 16:00〜
スタンドCブロック
11〜18列 2連番
(トロッコが来た場合、とても近くなお席になります。)
定価+手数料でお譲りします。
事前に大阪での受け渡しできる方優先です。
名前、担当、希望額をかいてメールください。
2013/1/2(水)19:22
▼のん探しています【求】
セクシーゾーン
1月6日
1枚
座席は問いません。譲って頂ける方はご連絡お願い致します。
2013/1/2(水)19:22
▼ゆう東京
交換をお願い致します関西Jr. あけおめ
【譲】
1月6日 2部
スタンドG・Hブロ 10〜13列
2連
【求】
1月6日 1部
2連
なるべく同等席での交換でお願い致します。日にちもありませんので、迅速に対応して頂ける方。
お心当たりのある方は、交換して頂けるチケットのだいたいのお席を添えてご連絡ください。
2013/1/2(水)19:21
▼ゆジャニーズワールド【譲ってください】
1月3日両部
1月4日夜
1月5日夜
1月6日両部
1枚探してます。
できれば2階席希望ですが、座席はあまり気にしません。
お心当たりのある方は御一報お願いいたします。
ご迷惑となる行為は一切いたしません。迅速に対応いたします。
よろしくお願いします。
2013/1/2(水)19:20
▼ななお譲りします【譲】
ジャニーズワールド
1月4日※2幕のみ
A席
1〜2枚
1月9日夜
1かいK〜N列上手
1枚
1月15日夜
1階O〜R列下手
1枚
ご希望の方は希望日と希望金額を書いてご連絡ください。
また、9日15日は他の日との交換も可能です。
2013/1/2(水)19:20
▼ゆうみ大阪
探しています一部決まりました。
【求】
あけおめ
1/6一部部大阪城ホール2枚
座席は一切気にいたしません。
希望金額明記の上連絡下さい。
宜しくお願い致します。
20代前半/社会人
2013/1/2(水)19:20
▼ゆう東京
交換お願いします。(譲)ジャニーズワールド
1月14日 17時〜
1階L列 1枚
(求)ジャニーズワールド
1月6日 17時〜1枚
大体のお席を明記してメッセージお願いします。
よろしくお願い致します。
2013/1/2(水)19:20