チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61967 2013/1/2 19:32

▼あ
譲ります
1月4日1部
セクゾ横アリ
Eブロ18列(15列始まり)1枚
譲ります。
即決2です。
必要事項を記入して、連絡お待ちしております。
2013/1/2(水)19:32

▼しー
東京
ジャニーズワールド
【お譲りください】

1/4 夜
1/6 夜
1階A〜K列
2連番で12出します。

会場周辺で手渡し希望です。
お心当たりのある方は簡単な座席を明記の上ご連絡ください。
よろしくお願いします。

25才/社会人
2013/1/2(水)19:30

▼まな
セクゾ横アリ
譲ります

1/4 13:30
センター5 or 8ブロ 120〜140番
1〜2枚
1枚4即決
必要事項ご記入の上、ご連絡ください。
2013/1/2(水)19:30

▼みや
セクゾ城ホ
明日3日両部スタンド前列、メインステまたは花道付近のアリーナ席のチケットを1枚お譲りいただきたいです。
迅速にお取引を進めたいと思いますので、価格明記でご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2013/1/2(水)19:29

▼朱里
譲って下さい
【求】
セクシーゾーン
1月3日 1枚

同行も大歓迎です。
余っている方や心あたりのある方いらっしゃいましたら、座席等明記で一度ご連絡お願いします。

20代バック担
2013/1/2(水)19:28

▼(?_?)
Re:あいさん
Re:関西ジュニア
> 【譲】
> 関西ジュニアあけましておめでとうコンサート
> 1/5 16:00〜
> スタンドCブロック
> 11〜18列 2連番
> (トロッコが来た場合、とても近くなお席になります。)
> 定価+手数料でお譲りします。
> 事前に大阪での受け渡しできる方優先です。
> 名前、担当、希望額をかいてメールください。

注:大阪城でスタンドトロッコないですよ!
2013/1/2(水)19:28

▼みき
ジャニーズワールド
ジャニーズワールド交換お願いします。

【譲】
1月8日昼公演、1階E〜G列 上手サブセン 1枚

1月22日昼公演、1階D〜G列 23or24番を含む2連


【求】
上記以外の公演※土日優先
同等列または、2階A列
同枚数での交換希望

※1階席36〜42番内でしたら、列は下がっても構いません。


交換してくださる方がいましたら、公演日時と座席を書いて連絡お願いします。
2013/1/2(水)19:27

6196861966

掲示板に戻る