チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62127
2013/1/3 19:16
▼まぁ交換希望交渉不成立になりましたので再投稿です
関西ジャニーズJrあけおめ
【譲】
1月6日2部 スタンドAorGブロック
5〜8列 2連番
【求】
1月5日 同等席 2連番
上記の交換を探しております。
心当りありましたらご連絡お願いします。
条件違いのメールには返信できません。
2013/1/3(木)19:16
▼あず東京
せくぞ4日2部せくぞ4日2部立ち見譲ってください。金額は1000円〜2000円でお願いします。譲ってくれる方いましたら連絡ください。
2013/1/3(木)19:16
▼みさき大阪
Re:杏さん
Re:譲ります。初めまして。掲示板を拝見してメールしました。
1月6日関西Jr.あけましておめでとうコンサート2部2枚8000円で
譲っていただけませんか?
ドタキャンや転売等のマナー違反は一切致しません。
人気の公演で難しいとは思いますが、ご検討お願いします。
当日手渡し可能です。
よろしくお願いします。
みさき 中間淳太くん担当 19歳 大阪
2013/1/3(木)19:16
▼みき東京
交換【譲】
セクゾ6日 センター2枚
【求】
ジャニワ いつでも2枚
大体のお席をお知らせください。
※日にちが迫っているので、譲りのみも検討します。担当、年齢、名前など必要事項を書いてご連絡ください。
社会人 バック担
2013/1/3(木)19:15
▼あや交換お願いしますあけおめ
【譲】
6日1部1列通路横1枚
【求】
6日2部同等席またはアリーナ1枚
難しいかとは思いますが、お心当たりの方はご連絡お願い致します。
2013/1/3(木)19:15
▼ま千葉
4日1部明日のチケット譲ります。
1月4日1部
アリーナB後列1枚
ご希望の方いらっしゃいましたら、担当名前希望金額等明記の上ご連絡ください。
2013/1/3(木)19:15
▼あゆ譲ります譲ります。
(譲)1月10日昼
1階 I列 20番台又は30番台通路から2席以内 1枚
今日帝劇での取引可能な方のみ
1枚(2.8〜)譲ります。
お名前.年齢.担当.金額を書いてメール下さい。
ご連絡お待ちしております。
30代社会人
2013/1/3(木)19:14