チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62128
2013/1/3 19:24
▼あみ【譲】セクゾン横アリ
・4日昼 アリーナB5〜8列 2連番(即決6)
・5日 スタンド南1列 2連番(即決3.3)
上記のチケットをお譲りします。
お名前・年齢・希望金額を必ず明記してご連絡ください。枚数違いや即決額に満たなくても構いません。
※「今いくらですか」「譲ってください」等のメールにはお返事しかねます。
先程メールを頂いた方も含め、まとめて返信致します。
2013/1/3(木)19:24
▼あき東京
交換お願いします。ジャニーズワールド
【譲・2幕のみ】1月6日夜 1階F列下手サブセン1枚
【求・2幕のみ】
入れればどこでもいいです。
2幕のみ前列で見たい方、交換いたします。その際、交換していただける座席によって上乗せしていただきたいです。金額は相談いたしましょう。お譲り希望のみの方には返信いたしません。ご了承ください。
2013/1/3(木)19:23
▼あおいお譲りできますジャニーズワールド
明後日夜公演
1階S列〜X列
1枚〜即決3.8
2013/1/3(木)19:23
▼なおあけおめ6日譲ってください【求】
関西Jr.あけおめ6日
1部又は2部 1枚
同行も可能です。
大体のお席と金額明記の上ご連絡宜しくお願いします。
21歳社会人
2013/1/3(木)19:23
▼ゆう大阪
セクゾお譲り致しますセクシーゾーン新春コンサートお譲りします。
@4日1部センター9ブロ1枚即決3.4
A6日アリーナCブロック表記10列通路横2連番即決1枚あたり即決2.5
明日10時半〜12時頃に会場付近で手渡しでお譲り致します。気になればご連絡ください。
2013/1/3(木)19:21
▼いちか千葉
【求】セクゾン4日4日公演2枚探しています。
時間、席問いませんので、お心当たりある方、金額明記してご連絡下さい。
現地手渡し希望です。宜しくお願い致します。
20代 社会人
2013/1/3(木)19:21
▼ことは兵庫
Re:ゆみさん
Re:交換お願いします6日1部 スタンドD 13〜16列 通路横2連もっています
5日16時から の15列のチケットと交換していたたけないでしょうか?
大阪での事前手渡しも可能です。
ご連絡おまちしております
2013/1/3(木)19:21